2017-08


Mexican Lindo

週末なので、久しぶりに外食をすることに。
(家族といっしょの外食は久しぶり)
お腹が減りまくってるだんな、遠出はしたくないという
ことだったので、
家から車で4分ぐらいのところにある
メキシカンレストランに行くことにしました。
Mexican Lindo.
ストリップモールの中にある、安っちい外観の
レストラン。
てっきりファーストフードのお店かと思ってたら、
一応学生のバイトみたいなウェイトレスがいました。
フリーのチップス、サルサ登場。
チップスは温かくて合格、サルサは赤と緑が2種類。
具がほとんどなく水っぽいサルサ、赤は
ケチャップかと思えるほどパンチがなく、
緑はパンチ効き過ぎ。
子供メニューにハンバーガー、ホットドッグなんかが
あるのが、メキシカンレストランらしくなく、
いやな感じ。(笑)
子供たちは全くメキシカンぽくないチキンフィンガーがいい!
ということで渋々注文。

IMG_0925.jpg


私が注文したCombo 4. $9.95
Fried Taco,Enchilada,あと名前忘れた、3種に
ライスとビーンズがついたミール。
見た感じ、お、おいしそう!なんて思ったけど、
1分後、撤回。
おいしくない!中身をチキンにしたんだけど、
シュレダー状のパサパサチキン、
ネコ餌を思い出しちゃいました。
3種とも、全く同じ味。
だんなが頼んだベジタリアンコンボとやらも
見るからに不味そうだったけど、
更に上行くマズさだったらしい。
舌の肥えてない、B級グルメ大好きの私もここはダメ。
もう2度と足を踏み入れることはないでしょう。
総合点 8点 (100点中)



金、返せ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょ~、8点って何よ(ブログのネタにできるぐらいまずいってことで8点あげたの?)。ウケても~たやん!
しっかしそこまでまずいっていったいどんなんや?って逆に興味わいてきたよわたしゃ~。
でも$10近くも払って激マズだったら、そりゃ~最後のセリフ言いたくもなるわな。
ちなみに客は他にいたの?

写真はめちゃくちゃ美味しそうなのに。。。

レストランの開拓って、けっこう難しいよね。
ここが美味しかったら、メキシカン好きのあなた方夫婦にとっては、
めちゃくちゃラッキーだったのにね。 残念。
次は、メキシカンの出入りの激しい店を探すってのはどう?

みちがんさんへ

限りなく0点に近かったけど、
チップスが温かかったってので、8点あげたわ。
キッズミールのポテトも、おもいっきり
冷凍食品だったし、ダメダメだよ。
興味ある?
今度、我が家に来たとき、連れてってあげようか?(笑)
お客さん、結構いたから、それに騙されたわ。

JJちゃんへ

でしょ~!私も食べ物が来たときは、
お、いい感じ♪なんて喜んだのに、
残念な結果に終わったよ。(泣)
そうなのよ、ここが美味しかったら、家からも近いし、
お気に入りレストランになるね~なんて期待してたのに。
今はこの前を通るのもムカつくわ。
シカゴにある激ウマの安メキシカンダイナーが懐かしいよ。

写真はとってもおいしそうなのに100点中8点とは…
$10だしてまずかったら怒りたくもなりますね。
まずい物を食べて太ると思うと余計に腹だ出し苦なってきます。

ははは・・・・ちょっと離して金返せがいいですね。
おまけに総合点も微妙な8点が私の脳に刺激されました。メキシカンには細かいYukoさんなので、今回のは残念でしたねえ。

うわ、最低~~~~!!値段も値段ながらそれで不味いと
来ちゃぁ。よく潰れないでいるね。
私はここのに住むようになって、チャイニーズの激マズレストランと
ベトナムの激マズレストランを開拓しました。
前者はまだ数口食べれたけど、後者は最初の1口で食べれなく
なったほど。

そういうとこってさ、お店がつぶれないのが不思議!!って思っちゃうよね。
お客さんが入ってるのなんて見ると、どんな舌してんのさ?!って余計な
お世話したくなる。蓼食う虫もなんとやらなのかね。
金返せって言いたくなるよね。しかも写真のように、見た目がおいしそうな時
ほど裏切られた時は悔しいよねぇ(´д`)
メキシカンなんて、ここ長崎にあるのだろうか・・・食べたい(´д`)

怖っっ、、ちゃんと覚えとかないとこのお店!
8点って・・・ほんま不味いのが伝わるなぁ。
お腹が減りまくってた旦那さんもかわいそうに。
せっかくの家族での久々の外食、残念な結果でしたね。




nonoさんへ

見かけがおいしそうだったので、そのギャップがすごく
怒りも倍増でした。
メキシカンで10㌦って結構な値段ですよね~。
ウェイトレスいたので、チップもあげなくちゃいけないし・・・
ホントお金返してくださいって感じです。
まずいくせに、身にはしっかりつきました。(苦笑)

パンプキンさんへ

今回はちょっと辛口に8点です。
本音は8点でも大出血サービスなんですが。
外食で失敗すると、結構ダメージありますよね。
こんなんだったら、家でなにか作ったほうがよかったです。
近いうちに、どこかにリベンジに行ってきます。

reeさんへ

久しぶりの外食ディナーだったので、
ショックだったよ~。
チップやなんやら入れたら結局40㌦のディナーだったけど、
その価値全くなし。
新しいレストランを開拓するのが怖くなったよ。
reeさんも激マズレストランに当たったことあるんだね。
お金払って食べたものが不味いと凹むよね。

chika*ちゃんへ

こんな店でも、私たちが行ったときは大繁盛。
み~んな白人で、メキシコ人らしい人はいなかったけどね。
舌の肥えてないアメリカ人だから、(特に田舎もん)
あれでも美味しいと思うのかな。
あ、でもうちのだんなは、2度と行くもんか!って言ってたけど。
シカゴのメキシカン、おいしかったよね~。
長崎、異国文化満載だから、メキシカンもありそうじゃない?!

なんかマズさが伝わってきました(爆)
10ドルで激マズって許せない。
それならファーストフードで10ドル使ったほうがまだマシって感じ。
でもホント、写真は美味しそうなのにね…。

かずみさんへ

ここは要注意ですよ~。
こっちに引っ越してきたら、ちゃんと場所も教えるので、
近寄らないほうが懸命です。(笑)
うちのだんな、おなかが減ると超不機嫌になるんだけど、
不機嫌になってるところに、この不味いメキシカン、
かなりご立腹でした。
あ~、おいしいもの食べたいよ~。

yutoriさんへ

不味さが伝わってみたいでよかった。(笑)
ホント、これ食べるんだったら、
タコベルで安いメキシカン食べたほうが全然マシでした。
私、タコベル、全然オーケーなので。
ウェイトレスいたから、チップもあげなくちゃいけなかったし、
もう2度と行きません!

メキシカンって、私の中では中華と並ぶくらい確実なメニューなのに。。。
でも、パサパサチキンって分かるわ。ツナの油ナシみたいな?^^

も~絶対行くなよ~。 コメントカード書いてきた?
チップはもち、50センツだよね。 わはは。 

最後の「8点」に吹いちゃいましたよーー。
面白すぎです。
でも、アメリカって、ありえないくらい不味さのレストランがあるから凄いですよね。
ちゃんと経営できてるのかしら??(←余計なお世話)
結局、お子ちゃま向けのチキンフィンガーが一番美味しかったとか??(笑)

これに懲りず、またレストラン取材(?)待ってますね~☆

ゆうきさん達ってほんと~メキシカン好きなんだね~~!家の旦那と一緒だわ~!100ー8????そりゃ~~~だめだわ~~~!(><)
次 又美味しい所 行ってね~、。。

又 楽しみに待ってるぅ~~~!

たみちゃんへ

私もメキシカンって、あんまりハズレがないから
安心して入ったら、これよ。
もうショックだったわ~。
もう店の前を通るのもイヤ。
そうそう、ツナの油なしって感じ。でもツナのほうが100倍マシだよ。
チップは、ウェイトレスが若くてかわいかったので、
バカだんな、はずんでたよ。

sakura@バニラさんへ

おひさしぶり!元気そうでよかったです。
もうこのメキシカンには、やられました~。
今まで、不味いメキシカンに当たったことがなかったので、
かなりショックは大きいです!
安くて美味しいメキシカンレストランがいっぱいあるシカゴに住んでる
sakura@バニラさんが羨ましい~!
チキンフィンガーが、マジで1番おいしかったです。
これに懲りず、がんばって美味しいレストラン開拓していきます!

コロさんへ

メキシカン大好きだよ~!
日本食も、チャイナもイタリアンもインド料理も
み~んな好きだけどね。嫌いなものがあまりないの。
ちょっと、メキシカン好きのだんな様に
お薦めのレストラン教えてもらいたいわ。
外食大好き家族だから、これからも
外ご飯レポート続けていくよ~。


管理者にだけ表示を許可する

今年初のBBQ «  | BLOG TOP |  » 心配性

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する