2017-10


お誕生日会@CEC

IMG_4098.jpg

ケーキに人が群がりすぎて、だれが主役がわからないことになってますが。(笑)
1番右の黒のお洋服の女の子がバースデーガールです、パチパチパチ。

Hちゃんの4歳のお誕生日会に招待されました。
会場は子供達のオアシス、チャッキーチーズ!
マー坊はもう何日も前から、この日を待ちわびて、当日の今日は朝から大興奮!
なにがこんなに子供達を熱くさせるのだろうか。(笑)
3時に会場に到着したら、すでにたくさんのお友達が集まってました。
Hちゃんママから、トークンをもらった子供達は
ゲームに突進!
IMG_4078.jpg

モーちゃんは、アヒルパンチゲームへ。
ただひたすら流れてくるアヒルをパンチしまくるというかわいそうなゲーム。
IMG_4084.jpg

マー坊は遊び方知ってるのか知らないのか怪しいけど、
スターウォーズのテレビゲームに夢中。(のふり?!)
私も大人気なく、子供のトークン取り上げて、
ボーリング風、穴にボールを入れて得点稼ごう!ゲームに燃えてしまいました。
IMG_4099.jpg

うまっ!
ピザを食べたあとはお約束のバースデーケーキ。
女の子らしくプリンセスのケーキでした。生クリーム仕立てでそんなに甘くなく、
おいしかった♪
ケーキのあとはプレゼント品評会。私、コレが好きなのよん。
誰がどんなものプレゼントしたのか、気になって気になって。(笑)
プレゼントの山の真ん前に陣取って、拝見させていただきました。
Hちゃん、たくさんのかわいいお洋服、おもちゃもらって、よかったね。
私も欲しいぞ~!あ、ちなみにわたくし来週誕生日です。よろぴく。


Hちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもマー坊とモーちゃんと仲良しこよし♪でいてね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっチャッキーですね!!
チャッキーバースデーパーティーは、やっぱり楽しそうですね♪
何歳くらいまでチャッキーをパーティーに使えるのでしょうか!?
王子もチャッキーでやりたいらしくて。
でもその前に招待できるようなお友達が少ないから、開催できるか微妙です(><)

ゆうこさん、ボーリング風ゲームでチケットかせげましたか!?
うちは夫婦そろって貧乏性のため、子供のトーケンでチケット稼げに燃えちゃいます・・・。

ありがとう♪

お誕生日会来てくれてありがとうね~♪ 
ケーキカットは女の子達が凄かったよね~。写真じゃ皆んな大人しそうに見えるけど(爆)
やっぱり女の子が皆んな大好きなプリンセスのケーキがやばかったかも。。(笑) 次回は誰も欲しがらないキャラクターにしてみよっかな♪

チャッキーでゲームも楽しんでいたみたいで良かったです。 私もあそこのチケット集めて景品交換するの好きなんだけど、今回はやめておいたわ(笑) 
トークン、、、一杯残ってしまったからまた今度一緒に行きましょう~! 
遅くまでホントにありがとうね~(^^)

ganbalmamaさんへ

チャッキーですよ!
久しぶりに行ってきました。子供だけじゃなく、私も
楽しんできましたよ。
ボウリング風ゲーム、やり始めると止まらなくなりますよね。
あれって、結構チケット稼げるし。。。
王子君のお誕生日会!
私が参加しますんで、ぜひチャッキーで!(笑)

Mrs.mさんへ

こちらこそ、Hちゃんの4歳の記念のお誕生日会に
招待してくれてどうもありがとう!
考えてみたら、1歳の誕生日から今まで私皆勤賞だね。
これからも参加するんで、よろしくね。

うちは昨日チケット100枚ほど確保。
っていっても半分ほどは黒人のお兄ちゃんにもらったもの
なんだけどね。
あんなところでナンパするなんて、彼ったら~。(勘違いおんな)


管理者にだけ表示を許可する

Quilt♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスカード

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する