2017-08


ひな祭り~昼の部

IMG_0354.jpg


ずらりと並んだAmerican Girl Placeの人形。
1体でもちょっと怖い人形が、
これだけ勢ぞろいするとゾ~、怖い~。
とは子供の前では言えず、かわいいね~ってモーちゃんと
いっしょに眺めてました。

3月3日ひな祭りの朝、シカゴに向けて出発。
横殴りの雪が降る中、ハイウェイをぶっ飛ばし、
無事お昼過ぎ到着。
予定通り、American Girl Placeでランチをすることができました。
2時という中途半端な時間にもかかわらず、
カフェは大盛況。
人間と人形でごったがえしてました。

IMG_0356.jpg


席に通された私たち。
もちろん、ティファニーちゃんにもハイチェアが用意され
モーちゃんの横にスタンバイ。
ティファニー、半目で怖い。

お一人様20㌦のランチのメニューはといいますと・・・

IMG_0363.jpg

フルーツと野菜の盛り合わせ
IMG_0366.jpg

シナモンロール めちゃウマ
IMG_0396.jpg

だんなの食べたほうれん草のキッシュ
IMG_0392.jpg

モーちゃんの食べたピクニックランチ
IMG_0406.jpg

デザート3種 チョコムース、ハート型のケーキ&クッキー

私は具だくさんてんこ盛りサラダ、
マー坊はチーズピザをいただきました。
ちゃんとしたシェフが作ってるみたいで、
はっきり言っておいしいです!
デザートはちょっと甘すぎだけど。
1人20㌦は高いかな~て思ったけど、ちょびハイソな雰囲気が
味わえて、
なんちゃってコース料理を堪能、
なによりも子供が喜んでくれるので、
1年に1度ぐらいはいいかな。
3歳と35歳の女性2名、ここで楽しいひな祭りを
過ごすことができました。
ひな祭り、夜の部へ続く・・・

IMG_0373.jpg


あ~ん!はい、お食べ。


● COMMENT ●

一気に読みましたよ。いつもYukoさんのダイアリーはカラッとしてておもしろいですね。子供を持つと親はイベント作りに忙しそう。。。。でもお友達も家族も多そうなので私と状況が違うけど楽しい時間を過ごせてよかったですね。
ちなみに父ちゃんって好きです。この呼び方をマスオに提案したら嫌がられました。しゅん

パンプキンさんへ

うれしいです。カラッとしてておもしろい、なんて言ってもらえて。
ネットリしてつまらなかったら、申し訳なかったので。
子供ができると、イベントだらけです。(笑)
お金があっという間になくなるっていうのが、痛いですが、
親も十分楽しんでるので文句は言えないかな。
え~!マスオさん、父ちゃん、失格でしたか。
うちのは、自分が父ちゃんって呼ばれてるのさえ知りません。(笑)

トーダイ登場数時間前にこんな豪華な料理食べてたのね。その割にトーダイでは頑張ったね。

一番上のショーケースの写真、すんごい!閉店後の深夜、女同士の醜いイジメが繰り広げられてなかったら良いんだけど。(笑)それとも案外最前列の奪い合いで毎日微妙に位置が変わってたり。。。次回、行く時はよーくチェックしておいてください。

の。さんへ

そうなのよ、こんなの食べちゃったもんだから、
思ったように食べれなくて(あれでも)
あれから反省会だよ。
このコースさえなかったら、いつものように、うどんで締めることができたのに。
いまだに、うどんが食べれなかったこと悔やんでるよ。

あはは、人形ケース、ホントにそんなこと繰り広げられてそうだよね。
店側も列ごとにブロンド何人、黒髪何人とか、
人種差別だ!とか訴えられないように、
慎重に慎重を重ね立ち位置決めてるんだろうね。


管理者にだけ表示を許可する

ひな祭り~夜の部 «  | BLOG TOP |  » Disney on Ice~Princess Wishes

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する