2017-10


今日のお買い得品

正確に言うと、昨日のお買い得品になります。
昨日も、1日が終わる頃には、
心身ともにぐったりお疲れの私。
最近、まじで子供たちが悪くて、(兄妹喧嘩がはげしい)
ブチ切れること10回以上。
夕方頃になると怒るのも疲れて放っておくんだけど、
そうすると調子に乗って、やりたい放題。
泣きそうになります。
こんな私を癒してくれるのは・・・
ターゲット。
子供たちをだんなに預けて、フラフラと1人ターゲット。
べつに何を買うでもなく、フラフラしてるだけで幸せ。
安上がりの女です。
今日は、めぼしい物がないわねっと思いながら
出口に向かおうとしたところ、
子供服売り場でクリアランスのサイン発見。
買っちゃいました。
パジャマだと思って買ったのに、家に帰ってよく
見たら”下着”って書いてある。ありゃりゃ。

IMG_9187.jpg


どうりでピッチピチ。
迷彩色で、ちょい悪ギャル。(?!)
パジャマとして使わせていただきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやだぁ、一緒じゃないっ! 私も子どもを旦那さんに預け、一人夜な夜なターゲットをさすらって来たのよ(って、私は今日の話ですが)。
買うあてが無い時が、一番危ないんだよねぇ(苦笑)。  クリアランスでゲットしてきたとは、さすがリーダー♪ お買い物上手なんだからっ♪ 

ジーンちゃんへ

あら~、ジーンちゃんもだったのね。
ターゲット好きは私といい勝負だもんね。(笑)
見てるだけでも充分楽しいよね。スタバなんかでコーヒーなんか
飲んじゃった日には、もうくつろいじゃって仕方がないわ。
クリスマスでお金使いすぎて、
クリアランスのものしか、手が出ないよ。(泣)

一緒一緒!!!
私も、夕方になると子育てのストレスでおかしくなりそうです。
アイオワに来てからは夜の一人での外出が安全なので、夜な夜なターゲットやらウォルマートをほっつき歩いてますよ~。
ターゲット、最高~。
昨日は、ピンクのステップツールがセールになってて、かな~~り悩みました。悩んだ挙句、買わなかったけど。 ちなみに、17ドルでした。 こんな値段でも悩む私っていったい・・・・。

モーちゃん、迷彩色似合ってますよ~。
相変わらずの美少女だわ!

日曜日、明日、旦那に聞いてみますね~~。
多分大丈夫だと思います~~。
楽しみ!

見てるだけで幸せ~とか、安上がり~なんて言ってるけど、結局行くたび何か買っていませんか?(^_^;) 
ピンク系の迷彩かわいい!!その上にデニムのミニスカとかあわせて外でも着れるじゃん。
この写真、もうすっかりおねえさんっぽい顔になったねぇ。べっぴんさんやねぇ。しみじみ・・・
パパも心配だろうね(^_^;)

読んでちょっと安心。だってうちだけかと思ったんです。こんなに
兄妹喧嘩が激しいの。うちの場合、圧倒的ににんにんの勝利
ですけど・・・。
普通の声で言っても聞こえない。結局怒鳴っちゃう訳で、本当
にこちらも疲れちゃう。

モーちゃんってもしかしてピンク大好き少女ですか?
うちのはパープル、イエロー、そして特にピンク大好き怪獣です。

でもこっちってパジャマなんだか洋服なんだか分からないのも
多いですよね。先日友達から頂いたのがまさしくそれで、
タグも取ってあったので、どっち?と思ってるけど、聞くに聞けず
にいます。

え、ピンクの迷彩かわいいや~んv-10
パジャマじゃぁもったいない! 今流行りの見せるスパッツとして
活用してください♪ 

今日のモーちゃんは私のイメージ、kool&beautyのモーちゃんだわ。
でも良く見ると・・・ miniゆうこに見えてくる。
やっぱ、親子ねぇ~。smile☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の抱負に掲げていた、1.子供たちを怒鳴らない。ってのはどうなったの?って私は最初からこの手の事は抱負にすらしないよ。だって無理やもん。私の抱負は、1.去年以上に怒鳴りまくる。やからね。気が楽だわ。(笑)

子供怒鳴る→疲れる→一人ブラブラショッピング。

これでストレス発散よ。衝動買いしたり返品したり大忙しだわ。どのレシートがどれか分からなくなるもの頭の体操になるし。

ところで、下の紅茶だけど私も似たようなの見つけた所。なんで、こっちのは”バニラ”も付け足すんやろうなぁ。普通に、キャラメルだけでいいやんね。そんなに、キャラメルティが好きならグリコのキャラメルを摩り下ろして作ってみたらどうかしら?案外いけるかも。

一時間でも

私はまだ子供がいないから分らないけどでも本当に疲れたりそういうときがあったら日本だったらちょっとカフェ行ってくるとかあるけどアメリカはそうはないからやっぱりターゲットとかになっちゃいますよね。普通に行ってもターゲットは一時間以上いれちゃうようなところです☆アメリカにもオシャレな喫茶店とかあったらいいのになあ。
オハイオにはないっす。 でもターゲットでかったパジャマ?下着?かわいいですよ~。私は迷彩がらが大好きなのでありです!
最近は近くに大きいターゲットができたのでそこのスタバでまったりすることが多いです。 もし旦那とケンカしたらそこにいっちゃいそうです。

Kannaさんへ

なんか意外だわ~。
Kannaさんも育児のストレスでおかしくなりそうになるんですね。
いつも日記では、すごく楽しそうに育児をしてるので、
私みたいに泣きそうになることなんてないだろうな~
って勝手に思ってました。
子供がいると、楽しいけど、やっぱり大変ですよね。
そんなときはターゲット!(笑)
お~、ピンクの踏み台、こっちもセールでしたよ。私もかわいいな~
と思ったけど、買えず。(苦笑)

chika*ちゃんへ

大当たり!
そうなんだよね~、手ぶらで出てきたことないよ。恐ろしや、ターゲットマジック。
だからなるべく近寄らないようにしてるんだけど。
週2は必ず出没しちゃうから、うちは万年貧乏だよ。
お~、この上にデニムのスカートね。おしゃれな
chika*ちゃんからアドバイス、ためになるよ。
早速それ、使わせていただきます。

reeさんへ

お~、仲間、仲間!
うちはまじですごいです。2人一緒にいると必ず喧嘩。
離れてなさい!って言っても、必ず一緒にいる。
もうクタクタです。
これって、reeさんのところもそうだけど、上が男で下が女、+
年が近いせいなのかな。
モーちゃん、ピンク大好きです!にんにんと同じで、
紫も好き!似てますね。
そうそう、私も昔、お誕生日プレゼントにネグリジェをもらったんだけど、
ずっとドレスだと思って、着せてました。
友達に指摘されたときは、恥ずかしかった~!

yoshikoへ

迷彩って初めてなのよ。
緑の迷彩は思いっきりそのまんまだから、ちょっと買うのに
抵抗あったんだけど、ピンクだったら
かわいいかな~と思って買ってみたよ。
オッケー、スパッツとして使えるのね。
この下着、いろいろ使えそうだわ。(笑)
え~~?モーちゃん、私に見えてくる?
めっちゃくちゃ美人になること間違いなしだわ。(苦情受け付けません)

鍵コメさんへ

お騒がせしました。
面倒かけますが、これからもよろしくお願いしますね。

の。さんへ

そんなことも抱負に掲げてたね~。
子供たちを怒鳴らない!私にとっては宇宙に旅行するより
難しいことだわ。(変な例えで勘弁)
私も、の。さんのように、去年以上に怒鳴りちらすに
すればよかったわ。抱負って変更可能?
ホントね~、ショッピングだけがストレス発散だよ。
で、注目は一人で!ってところ。(笑)
の。さんもおいしい紅茶見つけたのね。あなたのメキシコ人の
お友達のお店のものかしら。
また教えてね。

ばじょーさんへ

ホント、日本だったら、1人になりたいとき
いろいろ行くところがあるのに、アメリカはないですよね。
私はやらないけど、パチンコとかでも時間潰せそうだし。(笑)
アメリカでターゲット、スタバ様、様です。
あ、最近私は1人うどんとか1人回転寿司とか
おばさんくさいことをして、
1人で時間を潰せるところを開拓してるんですが。
ばじょーさんは、迷彩が好きなんですね!若い!
私が着たら、趣味の悪い大阪のおばちゃんになりそうです。

苦情、拒否られましたv-12 笑!

緑の迷彩は買うのためらうよね。
子供だったら、見せるスパッツとか、ポイントで使えそう♪
子供服はこのくらいが華だからね~。
うちの姪っ子は140cmモノを着るよーになり、もうかわいい服
ないよ(+_+)

yoshikoへ

子供服ってちっちゃければ、ちっちゃいほど、
かわいいよね。
マー坊の服なんて、もう買う気ないもん。
最近は、もーちゃんも自分の好みが出始めたから、私の趣味で
買えなくなってきてるよ。
よっちゃんの姪っ子、もうそんなに大きくなったの~!びっくり。


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーミール «  | BLOG TOP |  » 見つけたがね。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する