2017-10


クリスマス 2006 

IMG_8646.jpg

ようやくクリスマス当日を迎えた我が家。
子供たちが起きてくる前の朝8時。
昨夜、子供たちが寝静まったあと、サンタからのプレゼントを追加。
早く起きてこないかな~。

8時半、子供たち起床。
さて、プレゼントを発見した子供たちの反応はいかに?!
この反応を見るために、親は汗水流して働き、プレゼントを
買い、ラッピングをしていると言っても過言では
ないアメリカ。
”あっ、サンタ来てた!プレゼントがある~~!!”と
大興奮のマー坊。
モーちゃんは、プレゼントを見てニヤリ。
早速プレゼントのオープニングに取り掛かる2人。

IMG_8653.jpg

まずは、ストッキングの中身をチェックしないとね。
ムムム・・・キャンディーだけか。
IMG_8671.jpg
IMG_8673.jpg

サンタからモーちゃんへはこんなものや、あんなもの。
アリエル強し。

IMG_8676.jpg

頭良くなりますようにと願いを込めて、本なんか
プレゼントしても、見向きもしない。
結局、これが1番のマー坊です。

私からだんなには、愛を込めてトランクスをプレゼント。
お返しに、念願のデジタルカメラをいただきました。
ヤッホ~、愛してるわよ~、かっこいい~。こういうときだけ。
ほとんど脅して買わせました。(笑)

楽しいプレゼントオープニングの後は
嫁試練の旅、シカゴへ・・・つづく。


● COMMENT ●

おおーっ、写真のクオリティが格段によくなっているわ!
子ども達、大興奮のプレゼントオープニングセレモニーだったね。
トランクス、最高のプレゼントだよ!他に誰がトランクスのプレゼントをあげれましょう?愛する妻しかいないよね。

エジンバラちゃんへ

やっぱり~、わかる~??
全然違うでしょ、クオリティーが!
って!!もう、これ昔のデジカメよ。(笑)
もらったのは、ちょっと扱い方がわからなくて、まだ使いこなしてないのよ。
あと1週間ぐらいは古いデジカメ使わせていただくわよ。
トランクスぐらいしか思いつかないのよ、あげるもの・・・

良いですねぇ。私もトランクスなら、何枚でもあげるから
金目の物をお返しして欲しいです(苦笑)
夫婦で、クリスマスプレゼントを交換♪だなんて。まだまだゆうこさん家は
仲良しですね(*^^*)
ちなみに、クリスマスツリーについてちょっと質問です!
ゆうこさん家やご両親の家のツリーの大きさってどのくらいですか?
うちも、アパートから一軒家に引っ越した折には・・・このぐらいの
大きいツリーがほしいなぁ、と思ってるものですから。

モーちゃん、マー坊、、、大好きなキャラクターのプレゼントが
こんなに貰えたら、大喜びだったでしょうね!すごいなー

いちにたさんへ

明けましておめでとうございます!
って、こっちはまだ明けてないんですけどね。今年もヨロシク!

夫婦でプレゼント交換・・・これ、交換っていうのかな?
だんなに脅して買わせて、私はトランクスを新調しただけなんですが。(笑)
仲良し夫婦に戻ってみたいもんです。

ツリーは、2メートルぐらいあるかな。
いちにたさんのところも、大きいの買うんですね~。
来年のいちにたさんのクリスマスが楽しみです。おうち、
来年にはできるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス~シカゴ編 «  | BLOG TOP |  » cookies for santa

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する