2017-10


おもちゃ、おもちゃ、おもちゃ

IMG_8564.jpg

クリスマスプレゼントの1つとして買った
アリエルのペロペロキャンディー。
写真で右のアリエルがありえないぐらい不細工!
ちょっと男、入っちゃってます。
モーちゃんにあげた瞬間、”これ、アリエルじゃない!”って
泣かれたらどうしよう?

重い腰を上げて、子供たちのクリスマスプレゼントを
買いにターゲットとトイザラスをハシゴしてきました。
アメリカはご存知のように、質より量なので
安いものをちょこちょこと。
一品豪華のほうが、大切にすると思うんだけどな~。
ブリタニカの百科事典なんか、頭良くなりそうだし、
大きくなっても使えるから、いいんじゃないのかな~。

・・・しかし、実際購入したモノは、またもや
ガラクタ行き決定の数々。(苦笑)
どうか、年内ぐらいは遊んでね。

20061220140714.jpg

これは、サンタから。
いろんなことができるらしい。(どんなこと?!)
子供より、親のほうが使うの楽しみだったりして。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キーボード良いね!キーボードとしてじゃなくて
それ以外にも用途があるのかな。すごーい。
家も日本のサンタからキーボードが送られてくるよー。
サンタから土曜日に渡してもらう用に
小さいものを買わないといけないんだけど、
1人で行ける日がもうなくてどうしようー!!!って。
ホント、見ているとこっちって質より量!だよね。
アリエル、確かに右側ちょっとヤバイ。
ま、新種って事で。

男入っちゃってるありえないアリエル……
PCの前で噴出しましたわ。おほほ。

クリスマスプレゼント、是非公開して下さい
ませね。うちの子どもたちにもしょーもない
プレゼントを用意しています。ホント年内
くらいは遊んでね、ってかんじ。
色んなことができるキーボード、すごい未知数!(爆)

クリスマスプレゼントまだ用意してません。
っていうか私も欲しい。
さすがにアリエルのペロペロキャンディは
卒業だけど1日好きなだけお買い物券
とか温泉旅行とか豪華ディナー
(ベビーシッタ付き)とかこんな欲望の
かたまりだからサンタさんはこないのかな??

私の方にも来て下さってありがとうございます。

うちもこのアリエル、買ったんです。ストッキングには毎年お菓子類を入れるのが我が家の定番でして・・・。
え?これ本当に○○?と思うようなプリンセスシリーズ、多いですよね。
プリンセス大好きの(中でもベル好き)にんにんには、プレゼントは全てプリンセスです。

私の方もリンク、いいですか?

初コメです(^^)

ゆうこさん、おはようございます。
アリエル、ほんま不細工(失礼^_^;)でもなぜかこういうの多いよね。。
おもちゃ、うちもまだですわ。。
こちらでは、ほんとにたくさんのプレゼントが
用意されるらしいねぇ。
うちはサンタさんからのみで、しかもお人形のベビーカーの予定。
これって質も量も・・・??とりあえず今日買いに行ってきま~す!

キーボード、ひなが1歳前のクリスマスにあたしが旦那からもらったプレゼントと一緒だ。ゆーちゃんの日記見て、「やば、あたしランクが子供だ。。」て思っちゃった(笑)。
アリエル好きなのね、うちはバービーのダンスマットをサンタから。あと、それと同じのDVD。他はねぇ、何でも持ってるからさ、買いたくないよ。
プリンセス物も時々ありえない顔の時あるよね、目とかもっとチャント塗ってくれよ!て思うよ。

右のアリエル、何かに似ているとずーっと考えてたんだけど、
一晩明けてようやく思い出したよ。

いっこく堂の腹話術の人形!
でも実際の人形よりは、ぜんぜんかわいいから、モーちゃんも納得するでしょ。

HMoonちゃんへ

私もイマイチ、このキーボードなにができるのか
よくわからないのよ。
だんなが、フィッシャープライスのサイトで
見つけたんだけど、なんか楽しいらしいです。
卯月ちゃん、日本のサンタからもプレゼントが
届くのね~。いいな~。
プリンセスって、たまにすんごい不細工なのあるよね。
子供はそれでもいいのだろうか?

もっこさんへ

うふふ、なに買ったか知りたいです?
驚くほどガラクタですよ。
このブログ、子供たちもたまに覗くので、クリスマス後に
公開しますね。
キーボード、別売りでいろいろカートリッジがあるようで、
それでなんかできるみたいです。
いまいちよくわかってない母親。(苦笑)

キングーさんへ

ね~、子供たちだけ、たくさんプレゼントもらって・・・
私たち親だって、何か欲しいよね~。
キングーさんは、なにかリクエストしてるのかな?
うちは去年から夫婦間のクリスマス交換は、なし!
なんか寂しいけど、特に欲しいものも思いつかないんだよね。
でも、温泉旅行やフラリ一人旅だったら
欲しい!

reeさんへ

お、reeさんも、男アリエルキャンディー買いましたか!
私もストッキングに入れるために買ったんだけど、
ストッキング思ったより小さく
入りませんでした。(泣)
にんにんちゃんもプリンセス好きなんですね~。
家の娘も、今年は全部アリエルです。
どうか飽きないでくれ~。
リンクもちろんOKです。よろしくお願いします。

soraさんへ

お~、コメントどうもありがとう。
アリエル、すごい男前でしょ。なんか眉毛が
凛々しすぎる!
娘が男アリエルだって、気づきませんように!(笑)
soraさんのお嬢ちゃんは、日本からたくさんの
プレゼントが届いたみたいでうらやましいよ。
うちはそんなのないから、親が頑張らなければ・・・
どうか、飽きずに末永く遊んでくれますように。

おーろらちゃんへ

あはは、これ、おーろらちゃんが持ってるんだ。
どう?楽しい?
私、イマイチよくわからないまま、買ったからさ~、
なにがどうなのか???よ。
ま、うちの子供たちだから、2日もしたら
飽きるだろうね。
ホントこっちの子供って甘やかされて、すごい数のおもちゃ
持ってるよね。
もっとモノを大切にする気持ちを持って欲しいもんだよ。

JJへ

一晩も暖めたコメントどうもありがとう!(笑)
そういえば・・・似てる!
いっこく堂だよ。
私もなにが変だろう?って思って考えてたんだけど、
眉毛なんだよね。
太くて下がり気味、良くある腹話術の顔。
もう、これいっこく堂としか見れないよ。
モーちゃんには絶対いっこく堂の人形、見せないようにしよ。



管理者にだけ表示を許可する

クリスマスコンサート@幼稚園 «  | BLOG TOP |  » くさい!!!

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する