2017-08


久しぶりの

ジムに行ってきました。
最後に行ったのが、日本に行く前だったので、かれこれ1ヶ月ぶり。
夫婦2人で月約100ドル。
だんなは最近がんばって通ってるとはいえ、これじゃ
お金をどぶに捨ててるようなもの。
ジム通いは向いてない!と確信した私、
脱会したいとだんなに伝えました。
”だめ!ゆうちゃん、運動必要!”
とあっさり断られた。
脱会を拒否された私、幽霊部員になれるほど裕福ではないので、
がんばって通うことを決意。
生まれ変わった私のジム初日です。
比較的空いてるだろうと狙った11:00AM。予想外に混んでました。
専業主婦らしき人はもちろん、
この時間は働いてると思ってた中年男性なんかも多い!
この人たち、仕事は?
失業者?
・・・なわけないか。
考えたら、うちのだんなもこの時間帯にフラフラ、
ジムに出没してるもんな。
日本で生活してると、昼間フラフラしてる人は
プー太郎だ!なんてレッテル貼られるけど、
こっちではそんなことないのよね。
でも、フラフラ人間見ると、一体なにやってるんだ?(仕事)って、
いまでも疑問に思っちゃうけど。
本日のメニュー。
ウォーキング 3マイル
腹筋 50回 
バスケットボール 10シュート
めちゃくちゃ疲れたけど、心地よい疲れ。

IMG_8402.jpg
IMG_8403.jpg

頑張って運動した後は、ご褒美ね。
デトロイトスタイルピザ。うまい!
ジムに行った意味ないじゃんっていう、ありきたりの感想は、なしよ。
明日も、がんばります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これって私が食べそびれたピザ?
めちゃくちゃ美味しそう。
今度は、このピザを目当てに行くことにします。
その時は、私もビジターとしてジムに連れてってね。
来年の夏こそ、一緒にキャミデビューするわよっ!って、このセリフ何度目かしら?

久しぶり

すっかりご無沙汰で・・・いつも読み専門してました。ジムやってる間はモーちゃんはどうしてるの?私も子供たちと離れて一人の時間が少し欲しいわ~!最近はアレックスの看病疲れで少し滅入ってるよ。そしてそして
やっとモーちゃんのスパッツ送ったよ。
待っててね!

やばいやばすぎる!
あなたでさえジム通いをしているというのに私はドスコイまっしぐらだ!
ブログにあなたのBefore Afterの写真をのせて、私の背中を押して!

JJちゃんへ

そうなのよ、これがウワサのデトロイトスタイルピザ。
クラストが表面はパリッ、中はふんわりで
めちゃウマなのよ~。
今度来た時は、ぜひ連れて行くからね。
2人でたっぷり汗かいたあとに、モリモリ食べよう!
やっぱり来年もキャミは無理か・・・(苦笑)

miffyへ

どうも~、ここではお久しぶりね。
他でもお久しぶりだけど。
ジムには立派な託児所があるのよ。学校に行かせてもらえない
かわいそうなモーちゃんはここで遊んでるよ。(笑)
母親も絶対1人の時間必要だって。
miffyも、ジムかなんか息抜きで通ったら?

デトロイトスタイルピザ美味しそう!私は左の方の具沢山がいいわ。小腹が空いてきた時間に見るのは辛い。

ジムに通ってるとは素晴らしい!旦那さんも頑張ってるのね。ターゲットはクリスマスパーティ?成果のほど見るの楽しみだわ。

私いつも思うけどジムもポイント制にして欲しい。10回通ったら20ドルあげます、とかね。って有り得ないか。

ジム通いの後はピザとコーラとアイスクリームでエネルギー補給忘れずにね!

エジンバラちゃんへ

そうよ、私は生まれ変わったのよ。
前の私とは180度違うのでそこんとこヨロシク。
いや~、まじめな話、
体重も減らしたいけど、こんな運動不足は
いかんでしょ~と思って、重い腰を上げたわよ。
ビフォアアフターの写真ね、問い合わせ殺到するから
個人的に見せてあげるわ。(笑)

の。さんへ

具だくさんのほうはグリークピザって名前で
フェタチーズ、ほうれん草、トマト、マッシュルームなかが
のってたよ。うまかった。
そうそう、クリスマスパーティーで、すんごいスリットの入った
チャイナドレス着る予定だから、頑張ってるのよ。
他のだんな様から熱い視線投げられたらどうしよう?
ジムいつまで続けれるかわからないけど、応援ヨロシク。

だめっす

主人はフィットネスクラブきちんといってますけど私は行ってないですね~。 なぜかというと大阪で働いていた時に心斎橋のフィットネスクラブに入会したものの全然行かず、結局お金を捨てた感じになったんです。場所も仕事場の近くにかえたりしたもののやっぱりダメ。もとから運動が嫌いな私にはダメでした~~~ でも運動の後のピザはおいしそうですよね~~~~♪ 逆太り??

Pizzaおいしそ~~~!!!
そのグリークピザって方がそそられるよ。
Gym、家は結局オットの会社のが
もうキャンセルになったらしいので、自分で探さねば…
週3回くらいの運動がちょうど良いんだっけ?
今からやれば、この夏はビキニ再デビュー飾れるかな?(^^)

ばじょーさんへ

運動、私もめちゃくちゃ嫌いです。
でも、このままだったら早死にしそうなので、
がんばって通うことにしました。
今日もイヤイヤ行ってきたんだけど、初の2日連続!
明日はどうしよっかな~。
おいしいもの食べれるんだったら、がんばろっかな。

HMoonちゃんへ

グリークピザうまかったよ~。
フェタチーズがいい味出してたわ。
こっちに遊びに来てくれたら、ご馳走するよ。
お、運動って毎日より週3のほうがいいんだ。
毎日はキツイわ!って思ってたので、うれしい情報だよ。
夏はいっしょに、ビキニでカーウォッシュしようね。(笑)

私もジム通い、がんばってまーす。
でも、ジムの隣がステーキハウス。
いつもいいにおいが(誘惑のにおい)します。

ジムのあとは、いつも食べすぎ(今日はジムに行ったからいいか~なんて言い訳しつつ)

これだからやせないんですよね、私。
お互い頑張って(ジム代を無駄にしないように)続けましょ~~。

Kokoroさんへ

お~、Kokoroさんも頑張ってるんですね。
私も毎日は無理だけど、週3はがんばろうかなっと
思ってるところです。
続くかは怪しいが・・・
ジム行くと、痩せて気分になって(気分だけ)
大食いしちゃいますよね。
逆に太るような気が・・・(笑)いっしょに
運動がんばりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

チェッカーズ並み «  | BLOG TOP |  » イライザ並み

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する