2017-10


ショッピング♪

今回楽しみにしていたこと。。。
待望の女の子を出産したミッフィーと一緒に女の子のお洋服を買うこと!
私がマー坊を妊娠してるときに知り合ったミッフィー。
お腹の中の赤ちゃんは男の子、ミッフィーもそのとき生後1ヶ月の
男の子のママ。
男の子もかわいいよねっなんて言いながら、次の子は
絶対女の子がいい!って思ってた私たち。
念願叶って、やっと女の子のママになれた記念に(なんじゃそれ?!)
ショッピングに燃えました。
モーちゃんとヘイリーちゃんにお揃いのお洋服を!
と思って、いろいろお店を回ったんだけど、4ヶ月ともうすぐ3歳児
のお揃いの洋服を見つけるのは至難の業だった。。。
Gap,Gymboree,Hannna Anderssonと見て回ったけど、
コレといったものにめぐり合えず、半ば諦めモードで入った
JANIE AND JACKでジャジャ~ン!見つけました。
めちゃかわいい、ジャンパースカート。それもセールで半額以下。
IMG_4002.jpg

右の茶色いのがそれ。
左のベロアの黒のスカートもおそろいで買っちゃった。
2つとも、シックな感じで冬の装いにいい感じ。
でも大きな問題が。。。
モーちゃんが嫌がって着てくれない!(泣)
どうやら、ベイビーと一緒ってのが気に入らないらしい。。。
私はもうビッグガールなんだから、赤ちゃんと一緒はいやなの!って
気分なんでしょうか。
せっかく買ったお洋服、お願いだから着て~!

● COMMENT ●

かわいいお洋服!!
やっぱり女の子がいると、こういう楽しみがあっていいですよね~。
男の子は男の子でかわいいけど!

もーちゃんが、お洋服着てくれるといいですね。
私も見てみたいから!!

Kannaさんへ

女の子の洋服ってほんとにかわいいですよね。
きりがないってのが困るけど。
マー坊の洋服は、きつくなったら買うって感じだけど、
モーちゃんのはついつい買ってしまいます。

買った洋服、今度嫌がったときは、
泣いても気にしないで、なにがなんでも着せちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

男ともだち «  | BLOG TOP |  » ミッフィー家族が遊びに来た!

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する