2017-08


RED ROBIN

IMG_7633.jpg

やっとカービングしたパンプキン。
マー坊作。おめめパッチリ。

夕飯を作るのがいつもより更に面倒くさかったので、
夜は外で食べることになりました。
なぜか今日はこってり、脂っこいアメ食が食べたかったので、
Red Robinを提案。
だんなもそんな気分だったらしく、
久しぶりにグルメバーガーレストランへゴー。
アメリカではお馴染みチェーン店。
bottomless fries(底なしポテト そのまんま)がウリで、
ポテトはおかわり自由。恐ろしいメニューです。
だんなはいつものべジーバーガーにマッシュルームと
スイスチーズを乗っけたもの。
私はというと・・・
毎回頼むのは同じ。
Royal Red Robin Burger

IMG_7626.jpg


すごいボリュームでしょ。
これに底なしポテトがつくんだから、完食してたら
太るわな。
このバーガー、めちゃくちゃおいしいんです。
日本人なら、たぶん、いや絶対気に入ると思う!
ってのは、これ”月見バーガー”!
日本のマックの期間限定メニュー(だよね)が、ここで食べれちゃうとは。
厚めの肉に厚めの目玉焼き、ベーコンにたっぷりレタス。
肉汁ぽたぽた、とってもシューシー。
月見バーガーが恋しくて仕方のない人は、
Red Robinへ、今すぐ走れ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マー坊上手!5歳くらいになったら、自分でできるようになるのかな?リュウは見てるだけでした・・・しかも中のかぼちゃの種とかが「汚い・・・」とか気にしちゃって・・・

すごいバーガーですね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうやって口に入るんですか!?
しかも底なしポテト!?すごい・・・
私もムショ~に、「今日はバーガーだ!」「肉だ!」「脂っこいものだ!」みたいな日があります。笑

ウチも土曜日の夜、行ってきました。
そして、どうやらマドカちゃんちは、日曜日に行ったらしいです。
yukoさんちは、日曜日?月曜日??

なんだか、思いっきりかぶっているので
ちょっと嬉しくなってカキコしてしまいました!(笑)

月見バーガー、食べたーい。
それにしてもものっすごいボリュームだね。
フレンチフライがお代わり自由なんて凄いなぁ。

マー坊作のカボチャ、可愛いねー。
お口も笑っていて、愛嬌あるよ。

マー坊のかぼちゃ、わかるぅー。かわいい。
彼らしさがにじみ出てる気がするよ。プププッ。

Red Robinって行ったことないよ・・・・・
bottomless fries・・・・? 
フライ好きの私には完璧にヤバイ。
フライだけで何時間もねばれそうな店だねヾ(¬。¬ )

私も全く同じメニューを”月見バーガー”の事を思いながら食べるよ!一回、”バンザイバーガー”に浮気したけど今一でした。それと、名物オニオンリングも美味しいよな。

マー坊、もう自分でカービング出来るなんてすごい!家はトン吉が汗まみれでやってるのを子供達二人が厳粛に見守っておりました。

それはそうと、次男坊が画面右上のマー坊の写真を見て、”ドーラ、ドーラ、ドーラ”と嬉しそうに言ってるので何かと思うとマー坊の本名を呼んでるつもりでした。

お! お互いバーガーの話タイムリーでしたね!
私REdRobinまだ行った事ないです!
ちょっと行ってみよ~。 おいしそうですね!!!
こういうところはまた出来たてだからおいしいですよね。
ああ、また食べたくなってきた!!!!!

私は先々週行って、同じもの食べました。
お乳に影響するかと思って、チキンのバーガーにしようと思ったのに、オーダーするときにコレを口走ってました。ダメ母です。
でも、うまかった・・・。
テーブルに置いてあるシーズニングもうまいっすよね。

カービング、上手!!! すごいなぁ~(^^)
さらにすごいのが、バーガー!半端じゃなく巨大ですね!
底なしポテト魅力的です。すぐに、web で場所を確認して、近くの Woodfield Mall 内にあるようなので、今度挑戦してみたいと思います!
もし、あごが外れたら・・・ ご報告します (^o^;

マキさんへ

この奇抜なデザインはマー坊1人でがんばったんですが、
カービングはちょこちょこだんなが手伝ってました。

バーガーすごいでしょ。
これを食べれちゃう自分が怖いです。
底なしポテトも平気でおかわりしてるし・・・
日本のマックのサイズじゃ物足りません。

まいろさんへ

お~、土曜日行ってたんだ~!
もしかしてジムの帰りかしら?
うちが行ったのは月曜日。だから、夕飯時だったけど、
結構空いてたよ。
子供たちは風船がもらえるからという理由で、
レッドロビン大好き!

HMoonちゃんへ

なに、月見バーが食べたい?
今すぐウッドフィールドのレッドロビンへ走れ!(笑)
おいしいよね~、月見バーガー。
竜田揚げサンドや、グラコロなんかも
メニューに加えてくれたら、もっと通うのに。
マー坊、初めてにしては、なかなかの出来でしょ。

yoshikoへ

Red Robin東京には進出してないのかな。
なんでも東京にはあるから、あってもおかしくないのに。
底なしポテト魅力的でしょ。
あと、イチゴストロベリーってのもめちゃウマなのよ。
よっちゃんがミシガン遊びに来てくれたら、
連れてくよ。

の。さんへ

正真正銘グルメ一家のの。さんも
レッドロビンに行くんだね。びっくりよ。
やっぱり日本人は頼むよね、月見バーガー。
ウェイトレスが、ハンバーガーに目玉焼き!?ウゲ~って言う
アメリカ人結構いるって言ってたよ。
このメニューは日本人のおかげでもってるね。
次男坊、”ど~ら”であってるよ。

ばじょーさんへ

ほんとほんと偶然ですね。
こっちに住んでると、あっさりした日本食が
恋しくてたまらないけど、たまに無性にバーガーが食べたくなる日があるんです。
そういえば、妊娠してたとき、
マックのチーズバーガーばかり食べてました。
マック以外は×だった。

nanocoさんへ

お、先々週、出没してたんですね。
それも同じバーガー。
日本人がいる限り、あのバーガーは永遠に
レッドロビンから消えることはないだろうな。(笑)
そうそう、あのシーズニング、私も大好き!
あれ、売ってるのかな?

チビトドさんへ

カービング褒めてくれてありがとう!
ナイフ危なっかしくてドキドキだったけど、なんとか
1人で作らせました。
お、早速場所調べたんですね。行く気満々?!(笑)
そうなんです、モールに入ってますよね。
ぜひ、初体験レポ、アップしてください。

おお!知らなかった!こんなおいしいレストランがあったのね!これって新しいとこ?
新しいモールん中にあるのかな?
コスコの近く?ランチやってるのかしら?
今度グルメの会でつれていってくれ~~!(笑)

Harumieさんへ

レッドロビン、ミシガンのは知らないけど、
シカゴ近郊では結構前からあったよ。
場所はコスコの目の前!ライフタイムの真横だよ。
ランチもやってるよ。
ぜひ、今度いっしょに行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィーン本番 «  | BLOG TOP |  » あちゃ~。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する