2017-08


ハロウィーンづくし

IMG_7573.jpg

あ、まだ行ってるんだ~と思ってる?ライフタイムフィットネス。
だんなは意地で週3のペースで通ってますが、
私は週1行けば上出来。
月約100ドルの会費を考えると、毎日でも
通いたいんだけど、なんやかんやと理由をつけては
遠ざかってます。
来月は約3週間里帰りだから、更に行けなくなるし。
お金をどぶに捨ててるわ。

今日はそのライフタイムで
ハロウィーンのイベントがあったので、行ってきました。
最近目白押しね、ハロウィーンイベント。
もういい加減飽きてきた。
本番31日がまだ来てないっていうのに、もうお腹いっぱいです。

IMG_7595.jpg


いつもはゲームなんか参加しないモーちゃんも、
お菓子がもらえるということで、全ゲーム制覇。
会場は人人人。人ごみの苦手な私は1時間半が限度でした。
だんなは子供関係のイベントが大好き!
”ゆうちゃん、楽しい?”って聞いてきたので、
正直に”つまらん、早く帰りたい”って応えたら
怒られた。
子供の前では、つまらなくても楽しい!って言うべき?!

IMG_7614.jpg


クリスマスカード撮影用にドレス購入。
なんか去年のと似てるかも。

IMG_3388.jpg


と思ったら、別に似てないね。
スカートの色も袖の長さも全然違ったわ。(笑)
これで今年はお届けします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん。今年のドレスの方が、私の好みですねぇ。
・・・って聞いてない?(苦笑)ヾ(;´▽`A

意外だったんですけど、ゆうこさんよりも
旦那さんの方が「子供イベント」が大好きなんですね!?
ゆうこさん、結構子供たちの為にあちこち連れて行ったり
何かしてあげてるイメージが強いもので・・・。
うちは、私がイベント大好きで。旦那は「つまんねー」と
思って仕方なく付き合ってます(笑)
旦那さんがノリノリって、うらやましいんですけどー 

いちにたさんへ

お、今年のドレスのほうがいいですか?
うふふ、値段は今年のほうが3分の1なんですけどね。
去年はばあちゃんが買ってくれたので。

実は私、出不精なんですよ。
うちでまったりしてるのが好きなので、イベントとかも
はっきりいってどうでもいい!
反対にだんなはイベント命!
半分ぐらいはイヤイヤ付き合ってます。
いちにたさんのだんなさんと気が合いそうだけど、子供たちは
かわいそうかな。

イベントがあるたびに参加しているyukoさん、偉いですよ~。
これで、会費の1割くらいは元が取れたと思いますよ!?(ぷ)
それに、衣装代の元も。

いよいよ来月から里帰りなんですね。
楽しみですね~~☆

フィットネスでもこういうイベントがあるんですね!
子供達、大喜びですね♪ でも大人は疲れちゃいますよね。
私も人ごみが苦手なので、お気持ちお察しします (笑)

yokoさん、ライフタイムに通われているんですね!
実は、家の近くにライフタイムがあって、通いたいなぁ~と旦那と話しているんですが、スーパバイザーとアポイントを取らないと料金すら教えてもらえない状態で。。
二人で100ドルくらいなんですか~。
目安がわかって参考になりました!ありがとうございます!

お久しぶりです
fc21周年おめでとうございます。

そして随分お邪魔していなかったので、お子さん達の成長振りが、激しいですね。

又きます。

sakura@バニラさんへ

いやいや、もう無理やりだんなに連れてかれてます。
ホントは家でお留守番してたかった。
会費、1割ぐらい元取れたかも?って
言われて行った甲斐がありました。(笑)
そうなんです!もうすぐ2年半ぶりの日本!
めちゃくちゃ楽しみです。

チビトドさんへ

私もこんなイベントがあるなんて、初めて知りましたよ。
ライフタイムって、エクササイズだけじゃなくて、
子供用にスペイン語のクラスとか
あったりするんですよ。なんで?!
そうそう、ここって、セールスの人に最初会わなくちゃいけない
ってのが面倒ですよね。
うちはファミリーで100ドルちょっとだから、ご夫婦2人だと
もう少し安いかも?!入ったら教えてね。

popopo30さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
popopo30さん、いつの間にか、もうすぐでベイビーと
ご対面ですね!
いや~、こっちまでドキドキですよ。
これからもよろしくお願いしますね。

うぅぅぅ~ん、もーちゃん超かわいいv-238
ラブリー&セクシーだよぉ。負けた・・・・・

今度はダンナと子供だけで行ってもらえば~?
たまにはママ抜きでもいいっしょ?!

yoshikoへ

お~、ありがとよ~。
でも・・・セクシーか?!(笑)
実はいつもイベントごとがあると、私だけお留守番
させてもらってるのよ。
今回はたま~に行ったイベント。
久しぶりに人ごみにもまれたから、疲れたわ。

Oh Yeah! セクシーだよぉ。
横顔の表情がたまらんね。

うん、たま~に参加でOKでしょう。
無理すんなっ。


管理者にだけ表示を許可する

あちゃ~。 «  | BLOG TOP |  » ブログ1周年記念パーティー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する