2017-08


Halloween Party

IMG_7341.jpg

日曜日は、ハロウィーンパーティーに行ってきました。
今年で3回目、恒例になってきてる家族総出のパーティー。
1回目は子供+したい人だけの仮装パーティーが、
2回目の去年から、参加者全員仮装!というルールになり、
それがかなりのプレッシャー。(笑)
ちなみに去年の私は、金髪のヒッピー。
なかなかいい線イッテルと思ってたのに、優勝を
勝ち取ることができませんでした。

今年は・・・
前日までなにになるか決まらず。
一応アフロのカツラは買ったものの、それから一向に
進まず・・・
一時は、鶴瓶になろう!と思い、オーバーオールを買いに
走ったけど、安いのが見つからず諦め。
結局、アフロのちょっとヒップホップなM&M'sに
なりました。自分でも意味不明で不甲斐ない。

今年の子供たちはこんなんです。
モーちゃんはチアリーダーになりました。
アリエル、シンデレラ、ティンカーベル、Cars、
ディズニー強し!

IMG_7349.jpg
IMG_7372.jpg
IMG_7383.jpg

集合写真、無理!

うちのだんな、怖いけど、見ます?
ホント怖いよ。






IMG_7422.jpg

もちろん、優勝逃しました。(笑)
ちなみに今年の優勝者はウェットTシャツコンテストで、
笑いを取った、の。さんのだんな様でした。
の。さんの許可が下りたら、写真載せよっかな。


早速、の。さんから、許可が下りましたので、
今年の優勝者の写真をご覧ください。

IMG_7378.jpg

正面からお見せできないのが残念。
実物は10倍、おもしろい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうちゃんの仮装も可愛かったよん。
旦那さんも、頑張っていたから、
ぜひとも頑張ったで賞をあげたいね。
最後の最後まで演技派だったねぇ。

まずは、↓のお嫁さんからダイエット法を聞いて、
来年はリアル!アリエルを目指そうかしらv-238

無理やり集合写真。モーちゃんも後ろのほうで
さりげなくアリエルポーズとってたんだね(笑)。
可愛い。

旦那さん、怖すぎ~!!!夜中にこんな爺さん
歩いてたら・・・本当に怖いですよぉ!!
なかなかリアルなお面ですねぇ。
一枚目の写真の人も、かなり怖いけど。。。

やっぱり本場の仮装は、みんなスゴイですねぇ~
子供たちはみーんな可愛いし。
衣装だけじゃあなくって、子供たちの顔まで可愛い。
昨日、私が載せた日本の地味な子供たちと
(うちの子も含めて)何かが違う・・・・(笑)

うわ~~っ! 子供達、みんなかわいい~~~♪
一人一人のコスチュームをじっくり見ましたが、すごくみんな似合ってますね~~。 楽しそうでいいな~~。

旦那さん、もうツボにはまりすぎです!
超うける~~~っ!!
私が審査委員だったら、優勝間違いナシのナイスチョイス!!

鶴瓶、つぼにはいって笑いが止まりませんでしたワラ。
yukoさん、おもしろすぎです~。
シカゴに長期で来る時は是非是非お会いしたいです。
子供達かわいいですね~。
我が家には子供がいないので、今からハロウィーン当日、子供達がお菓子をもらいに来るのが楽しみです。
それにしても旦那様怖すぎ。。。
突然出てきたら絶対心臓発作で倒れます。

お宅のご主人、最後の最後に私の車の助手席に黙っ~て座ってたのよ!あのジジィのお面つけて。私、腰抜けたよ。

家はもう今日から来年のパーティで三連覇するために市場調査に入ってるからねっ!

金髪トム子の写真、イケてるの公開してよ。問い合わせ殺到したら困るので住所と電話番号は非公開にしてください。

え~っ!
キッチンから顔を出していたあの恐い老人てお宅のダンナだったの!!??今まで気づかなかったよ!てっきり近所の悪ガキだったのかとずーっと思ってた。
私たちが帰るときもご丁寧に脅かしてくれて....。
まぁほんとに努力賞はあげたいね。

優勝者には、ニップレス代わりに、絆創膏を贈っておきます。
がんばったで賞としては、次回のシード権を差し上げます。
これで、予選落ちの心配は無くなったでしょ?

それにしても、さりげなく優勝をさらっていくP夫妻。
来年こそは、優勝いただくわよっ!
と言いたいところだけど、今年は手の込んだネタを仕込む人もいたし、徐々にハードルが高くなってきた気がする。。。

いやぁ、お疲れさまでした♪ 
でも考えてみたら、コスチュームを着慣れた子供達よりも、大人の方が弾けたパーティーだったね♪ まぁ、それもよろし。
うふふっ。 女の子達、なぜか皆アリエルポーズになってるね♪ 伝染しててかわいい~!!
来年は鶴瓶?! 楽しみにしているよ☆

HMoonちゃんへ

いや~ん、HMoonちゃんだけよ、
鶴瓶をかわいいって言ってくれるのは。
パパイヤ鈴木って言われたらどうしよう!?って
ドキドキだったんだけど。
お、HMoonちゃん、来年はアリエルいっちゃう?!
じゃ、私は同じくセクシー路線で、
パリスヒルトンにでもなろうかな。(笑)

今年も盛り上がったのね~!参加できなくてホントに残念だけど、、Mちゃんが写真を送ってくれたので全部みたわよん♪ ゆうこさん、可愛いかったよ~!髪の毛爆発していて(爆) 毎年、派手な変装になっていくよね、みんな(笑) 来年も参加できないけど、ゆうこさん、来年は優勝目指してね(笑)

いちにたさんへ

だんな、子供たちを奮いあがらせてました。
自分でも結構気に入ったみたいで、
パーティー終わってからも、ちょくちょく被ってます。
このパーティー、大人が張り切りすぎて、
子供の影が薄かった・・・

いちにたさんの参加したパーティーの子供たち、
かわいいですよ~。(お世辞ぬき)
いやいや、マジであのお子ちゃまたち、
あーちゃん、そちゃ君代表でレベル高い!

Kannaさんへ

子供たち、はりきってましたよ~。
でも大人のほうが張り切りすぎて負けてたけど。(笑)
これぐらいの年になると、
自分でどれが着たい!って言い出すので、
仮装のチョイスも楽です。
でも、パワーレンジャーとかあまりかわいくないものを
着たがって困るけど。
ニーナちゃんとジャック君の仮装もたのしみ~。

nonoさんへ

オーバーオールの鶴瓶を知ってるってことは、
nonoさんもなかなかの通ですね。
私は”突然がばちょ”をやりたかったんですよ!
って、これわかるかな~。
だんなはパーティーが終わってからも、あのマスクを
被っては子供たちを驚かせてます。
トラウマにならなければいいけど。
ハロウィーン当日、たのしみですね~。

の。さんへ

帰りの車の中で、の。さんを驚かした~!いぇ~い!
ってめちゃくちゃ喜んでたよ、あのじじい。
あなたが腰抜かしたなんて聞いたら、
じじい冥利につきるだろうね。
さりげなく、優勝さらっていくね、の。さん夫婦。
来年こそは、仮装の頂点に立ってみたいよ。

楽しそう!!
っていうか、旦那さんも驚きだけど、最後の方の仮装・・・
それは優勝でしょう!!!
子供達かわいいですねー。
けっこう衣装高いですよね。。。(って値段の話ですみません)
子供の衣装買った時に『来年も使ってね』と思いました。
私もいつか?仮装してみたいなぁ。
まだ勇気がないです。
ネタに困りそうですね。

30キロ痩せたブライドさん、すごい!!!

え、去年金髪のヒッピーだったんですか???

私もそうでした。。笑

いっしょですね~~~~

でも今年は主人がいないのでハロウィーンはしません。

家でのんびりです☆

皆さん、気合が入ってますね。
の。さんのご主人が優勝された理由が、
よ~くわかりました。

お子さんたちの集合写真、無理でしたか。
学校だと、並べるのに、家ではどうして並べないんだろう?
楽しい事がありすぎて、よそ見しちゃうのかな?

エジンバラちゃんへ

マジであのじいさん、近所のガキだと思ってたってのを
知って、そっちのほうに驚いてるよ。
あそこにいた人みんな、
じいさん=うちのだんなって気づいてたよ。
あんなにがんばったのに、今年も優勝を逃した
私たち夫婦、来年こそは
リベンジするわよ。

JJへ

がんばったで賞をもらって、
うちのだんな、とっても喜んでます。
それに、シード権までもらちゃって。
来年は予選があるのね。
今から、気合入れて来年に備えないと、決勝まで
進めない可能性ありなのね。
ホント毎年、プレッシャーが大きくなるわ。(笑)

ジーンちゃんへ

子供を押しのけて、大人が盛り上がり、
子供に食べさせる前に、親が食事にありつく・・・
こんなみんなが大好きです。
貴重な友達だ。(笑)

写真の女の子たち、かわいいよね~。
気分はみんなアリエル。だけど、モーちゃん、
パンツ丸見え。

Mrs.mさんへ

ホント、今年はMrs.mさん一家が参加できなくて
残念だったよ~。
いつも気合入ってるMrs.mさんたちだから、
今年もすごく期待してたのに~!
来年はテレビ電話で参加してね。
絶対負けないわよ。(笑)

レモンさんへ

やっぱり誰が見ても、ボインちゃんは
優勝ですよね。
悔しいけど、負けました。(笑)
そうなんですよ~、ハロウィーンの衣装って高い!
縫製もしっかりしてなくて、ペラペラなのに、
なぜか高い!
うちも渋々買いました。

花嫁さん、私も見習わなければ・・・

ばじょーさんへ

お~、去年はかぶっちゃいましたか!
今年もかぶりません?(笑)
アフロ貸しますよ。
ご主人は出張ですか?
うらやましい。
最近、マジでだんながうざくてね~。どっか行かないかな~。

greenplumさんへ

なんか毎年、エスカレートしてるような気がする
パーティーです。(笑)
私はすでに来年の構想を始めてます!
負けず嫌いなもんで。

子供たち、大人数になると、
写真撮影むずかしい!
カメラ目線しろとは言わないけど、じっとしてくれ~
って感じです。

足跡たどって、やってきました。チビトドと申します。
yokoさんのブログ、ずいぶん前からこっそり愛読させていただいてまして、mixiの足跡見てビックリ! mixiより先に、こちらのブログを読ませていただいてましたから。 
コメントせず、隠れ読者ですいません。。。

こちらに来て、なかなか状況等が分からなくて、
色々勉強させていただきました m(_ _)m
イリノイから引越しされてしまったのはとても残念でしたが。。。

party とっても楽しそうですね!!!
写真見て、思わず噴出してしまいました (^^;
お子ちゃま達もとっても可愛らしい♪
Helloween 当日もきっと盛り上がるのでしょうね!

これらかも引き続き愛読させてください (^^)

超たのしそーなパーチーですね。
毎年恒例なんですか~、いいな~。
これからはイベント目白押しで、楽しいアメリカですね。
寒いけど・・・。笑

チビトドさんへ

コメントありがとうございました。
うれしいです。はげみになります!(笑)
シカゴ郊外在住なんですね~。
いいな!
引っ越す前にお知り合いになりたかった。

パーティー、今年も盛り上がりました。
考えてみたら、まだハロウィーン終わってないんですよね。
なんか、あのパーティーで力尽きたって感じです。

こちらこそよろしくお願いしますね。

nanocoさんへ

超たのしかったよ~。
大人のほうが盛り上がってて、子供は、
いたって冷静でした。
来月はサンクスギビング、12月は
クリスマス!
寒いけど、イベント楽しいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

極楽 «  | BLOG TOP |  » 結婚式

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する