2017-08


結婚式

卯月ちゃんと遊んだ後は、
ばあちゃんに子供たちを預け、
だんなの同僚の結婚式に参列してきました。
結婚式って、自分までも幸せ~な気分になり、
少しだけ、ほんの少しだけ、だんなに
やさしくしてあげなきゃなって思ったりできて、
好きなんだけど・・・
会社関係ということで、憂鬱。
全く知らない人と、披露宴では同席しなくちゃいけないし、
アメリカ人の面白くないジョークなんかにも
わかったふりして笑わなくちゃいけないし・・・
気が重い。
いちおう、どんな人が結婚するのか気になったので、
だんなから情報を入手。
”新郎のマットは、ストリップクラブに行くのが好きな
アイリッシュで、ぽっちゃりしてるよ。
新婦は会ったことないけど、写真で見たら、
マットよりデカかった。今日のウェディングは
ビッグウェディングだよ~、アッハッハ。”
ちょっとおもしろそう。太った新婦ってのはすごいぞなんて
楽しみにしてたのに・・・
バージンロードを歩いてきた新婦は、とっても
スラ~としてきれいな女性でした。
全然太ってないじゃん!ってだんなに文句を言ったところ、
目をまん丸にしてた、だんな。
最低30キロは痩せたな・・・だそうです。

IMG_7335.jpg

30キロ以上痩せた花嫁のケーキカット。

思ったとおり、同僚+その奥様との
会話は苦痛だったけど、
とっても素敵な結婚式でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうこさんおかえりなさあいっ\(o ̄∇ ̄o)/

ゆうこさんがシカゴにいってる間、うちは
みんな風邪にやられて鼻水ずるずるっす(^_^;)
今週はもうおとなしく家で養生することにします。

暇なのでメールで色々話してねん(●_●。。)。oOうるうる・・・

ところでグルメの会は来週だったよね?(*^_^*)

シカゴにいらしてたんですね。
モーちゃんも仲良しのお友達に会えてよかったですね。

花嫁さん、写真からは30キロ以上減量したなんて見えませんが、すごいですね。
バウンドしなければいいでど。。。って余計なお世話ですね。
結婚式って自分がやるよりも参列するほうがいいです。

Harumieさんへ

ただいま~。
昨夜無事に帰ってきました。たった3泊だけだったけど、
義理家族との付き合いで疲れたせいか、
今日はまったりしてたよ。
風邪大丈夫~?
早く良くなりますように。
グルメの会は、来週だよ。まだ曜日決まってないんだけど・・・
またメールするね。

nonoさんへ

そうなんですよ~、シカゴに行ってました。
結婚式、パーティーなんかがあり、
ちょっと忙しくしてました。
バケーションで1週間ほど行くときは、ぜひ
nonoさんに、会いたいな~。

花嫁、30キロ以上痩せても、ガリではなかったので、
昔は相当太ってたみたい。
どうやって痩せたのか真剣に聞きたいです。

え~~!? 三十キロ以上のダイエット??
すごすぎますね。 根性入ってるな~~。
私も見習わなきゃ・・・。
先日、友人が取ってくれた写真を見て、何気にショックを受けてしまった私。完全なデブです。

Kannaさんへ

すごいですよね、30キロ以上って!
だんなも一瞬目を疑ってました。
多分、結婚式のために命がけで、ダイエットしたんだろうな~。
鏡だとわからなくても、写真だと愕然と
なることありますよね。私は完全無欠のデブです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Halloween Party «  | BLOG TOP |  » シカゴ遠征

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する