2017-08


ぶらり@モール

IMG_7161.jpg

ひっさびさに、モールに行ってきました。
週末だから混んでるんだろうな~、
パーキング探すの大変だろうな~、なんて
行く前はあんまり乗り気じゃなかったけど、いざ行ってみると、
やっぱり楽しい!
モールは思ったより、ガラガラ。
あ、今日はデトロイトの皆さんはおうちでテレビに釘付けか。
(デトロイトタイガース絶好調だからね)
まずは、Bath and Body Worksで、秋限定リンゴの香りの
ローションを買わなければ!
なんと、最後の1つが残ってた。
それもセールで半額の5ドル。ラッキ~♪
その後、子供のリクエストでディズニーストアへ。
なんにも買わないよ!と念を押したにもかかわらず・・・
上の写真でモーちゃんが抱っこしてる人形、
買わされました。
頭の上に乗ってるちょこんとしたものは、アリエルDVD
発売記念の紙帽子。
DVDちょっと惹かれたけど、お金がもったいないから
や~めた。
次は・・・
最近おんなじ服ばかり着てるかわいそうな子供たちに
セールの服でも買ってやろうかねと思って、GAPへ。
クルクル回ってるところから、いくつかピック。
IMG_7183.jpg

クルクルセレクションなので、あまりかわいくないけど、
文句は言わせません。
父ちゃんもいないことだし、フードコートで
夕飯食べました。
自分には5ドルのローションだけだったけど、
ちょっとはストレス発散になったかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この赤いシャツと茶色のスカートは私も買おうと思ったよ。うちの近くではくるくるまわってなくて、普通の値段のものの隣にあったから、後ろの奥の方に移動するまで(もっと安くなるまで)待ちます。でもこのシャツ可愛いよね。

モールで買い物すると全て揃うのでの好きなんですが、シカゴに住んでるとなかなかモールに行くことがないのが残念で。。。
モーちゃんはアリエル好きなんですね~。
私、日本版ののDVD買いました。
モーちゃんとは気が合いそうだ~。

あはは、クルクルセレクションね(^_^;)カナダのGAPでは私も必ずチェックしてたコーナーです。でもこれクルクルセレクションにしてはレベルが高いのでは?!かわいいよ☆
あのコーナーってたまーに、これは売ってはいかんだろ!?って言うような代物が混入してたりしない?まぁ某T-ゲットでもそういうものはありましたが、ご愛嬌だね。見つけた時笑えるから(^_^;)

ディズニーストアーは危険でしょう(w)
あの店で、何も買わずに我慢して出てこれる方が
スゴイ事ですよ~
うちの子供たちも、行ったら手ぶらでは帰らないでしょうねー
親の私も、ついつい子供に・・・って思ってすぐ買っちゃうんですけど。(^^;)

洋服・・・うちも、そろそろ衣がえだなー?と思って
去年の服を何点か引っ張り出したんですが
やっぱりツンツルテンになってました。
う~ん、勿体ない勿体ない!!と捨てられず
「今日は一日家にいるぞー!誰にも会わないぞー!」という時に
着せようか?なんて事まで考える始末です(汗)
新しい服ほしー!

子供にいっぱい服かって、結局自分はローションだけって、ゆーちゃんえらいね!母親だわ!!

うちは娘の秋、冬服oldnavyで買ったけど、うちは活発で外に居ると泥だらけ。また買いなおさないと。

モーちゃんなんだかすごく大人っぽく見えるのは気のせい?もうすぐ会えるかと思うと楽しみだよ~。
私も特にヘイリーの服着せるものが全然ない!
日本は子供服が高くて(まぁ質もいいんだろうけど)
買う気がしないよ。(というか買えない・・・)
帰国して半年、アレックスにもヘイリーにもシャツ1枚すら買ってあげていません。鬼母!?

エジンバラちゃんへ

早速今日着せてるよ。
茶色のスカート??これ、実際はモスグリーンなのよ。
ちょっと聞いてよ~、これさ~、
てっきり14・99だと思って、レジに持ってたら
24・99だった~!
もちろん小心の私はお買い上げ。
痛かったわ~。
エジンバラちゃんは9・99になるまで待つ?

nonoさんへ

郊外はモールぐらいしかないから、買い物はどうしても
モールになっちゃいます。
でも、私はシカゴダウンタウンのような、小売店を
ふらふらするほうが好きなんだけどな。
だからnonoさんがうらやましい!
モーちゃん、アリエルにゾッコン(古)です。

chika*ちゃんへ

私なんて、買い物行っても、
クルクルコーナー、直行だよ。
新作なんて見向きもしない!(苦笑)
クルクルコーナー、よくボタン取れたヤツとかも
置いてあるけど、さすがにそれにはまだ手出してないよ。
そのうち、それ直して着させるかも?!

いちにたさんへ

ディズニーストア、命取りですよね。
私も手ぶらで出てくることは難しいと思ってたけど、
やっぱり買わされちゃいました。
これでも、マー坊にはなにも買わなかったから、がんばったほうなんですが。。。(笑)

子供って毎年、洋服総入れ替えですよね。
お金が掛かって仕方がない。
私なんてボロボロの服、着てるって言うのに。
うちも、子供たち家にいるときはすごい格好してます。

おーろらちゃんへ

なんかね~、おばはんになったせいか、
もう私の服はどうでもいい~って
思っちゃうんだよね。
これがさらにおばさんにさせるんだけど。
おーろらちゃん見習って、レッグウォーマーでも買いに
行こうかしら。(笑)

hiromiffyへ

モーちゃん、大人っぽくなった?
私に似て、もう色気ムンムンよ。(笑)
日本でも安い子供服あるでしょ。里帰りしたとき、
西松屋で500円ぐらいのシャツとか売ってたよ。
あ、あなたはデパートとかでしかお買い物しないからね~。
気持ちを切り替えて、
西松屋に走りなさい!(笑)

確かに モールに行くだけでも ストレス発散だもんね~。今度 アウトレットに 子供達の服でも見に行こうね~!

コロさんへ

ホントホントいい息抜きになるよ、モールってやつは。
でも、育児から離れて、
1人になれるんだったら、どこでもいいんだけどね。(笑)

デトロイトにsweepされましたよ、ヤンキース!
どうしてくれんの??!!(笑)

留学生のフィラ時代は店内すべて通り越して
一番奥のクルックルへまっしぐらだったね。

リッチになった(はい?)今も、その精神が必要よっ。

yoshikoへ

え???
よっちゃん、ヤンキースのファンだったの?
松井がいるから?
私、ヤンキース大嫌いだから、
タイガーズ勝ってバンザイよ。
でも、なによりも中日がセリーグ制覇したってのが
うれしいよ。

はい、ヤンキースギライだったのに、ゴジラのおかげで
あっさりヤンキースファンですわ。イェーイ!
タイガースのばかやろぉ~。
今年は中日&タイガースでまったくゆうこの年ですわ。



管理者にだけ表示を許可する

どえりゃ~きれい! «  | BLOG TOP |  » 家具届く

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する