2017-10


誕生日ネタ3連発 パート2

誕生日当日、マー坊が起きた瞬間、
ハッピーバスデーの大合唱を浴びせる。
イェ~イ!と喜んではいるけど、自分が生まれた日だって
本当にわかってるんでしょうか?(笑)
11時、シカゴのばあちゃん、じいちゃんの家に向けて出発。
今年は家もまだ散らかってるということで、
だんなの実家でお祝いすることになりました。
料理を作らなくてラッキ~。
高速は渋滞もなく、予定通り4時ちょっと過ぎにシカゴ着。
実家ではじいちゃん、ばあちゃん以外にも
義理弟+その彼女が首を長くしてまー坊の到着を
待っていてくれました。
クリスマスか?と思わせるほどのたくさんのプレゼントに
マー坊感激!
IMG_6932.jpg

お~、欲しかったスクーターだ!
近所の子供が乗ってるの見て、欲しかったんだよね~。
IMG_6924.jpg

ケーキはもちろんパワーレンジャー。
フレッシュストロベリーが挟んであっておいしかったんだけど、
ばあちゃん、生クリームじゃなくて
激甘のクリームでオーダーしちゃいました。惜しい!
IMG_6927.jpg

見よ!このマー坊のうれしそうな顔!
うれし過ぎて、メガネもずり下がる。
IMG_6953.jpg

スクーター、よっぽどうれしかったのか、
寝る時間になっても練習してました。
素敵なプレゼントもらってよかったね。
お誕生日おめでとう!

● COMMENT ●

わーい、お誕生日おめでとう!!
すね毛にひげなんて想像つかないな。まだまだかわいいよ♡でも声変わりして大人になったマー坊くんもステキかもぉ♡→ܫ←♡
それにしてもカラフルというか、すごいケーキだな。ケーキの上でポーズをとってる4人衆は食べれるのでしょうか?

chika*ちゃんへ

chika*ちゃん、ありがとう!
あっという間に5歳になっちゃったよ。
大人の5年なんてあんまり変わらないけど、子供の5年ってのは
すごいよね。(当たり前か)
ケーキは着色料タンマリです。
4人衆は、プラスチックの人形のため、食べられなかった、残念。

すごいプレゼントの量だったんですね。 マー坊くん、うれしかっただろうな~~。
スクーター。すごく真剣に乗ってる(笑)!

ケーキ、パワーレンジャーもあるんですね。 すごい。

Kannaさんへ

じじ、ばばに甘やかされてます。
もうクリスマス状態でした。
私は12月生まれだったので、誕生日とクリスマスが
いつも一緒だったのに~!キ~~~!
ケーキ、すごいことになってますよね。(笑)
でも、おいしかったです。


管理者にだけ表示を許可する

誕生日ネタ3連発 最終章 «  | BLOG TOP |  » 誕生日ネタ3連発 パート1

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する