2017-10


ホームレスだけど元気です!

おひさしぶりです!
日本語環境のコンピューターがようやく使えるようになり、
ひさびさの更新にやってきました。
8月19日現在、ホームレス。
でも元気。
家を追い出されてから、だんなの実家にお世話になるつもりでしたが、
絶対うまくいかない自信があったので、
天使のようなお友達の家にお世話になることに。
だんなは実家へ、私+子供たちは友人宅。
別居生活が始まりました。想像以上に別居は快適です。(笑)
更新してなかった間の生活はといいますと、
IMG_6582.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6624.jpg
IMG_6645.jpg

最後のバレエクラスに参加したり、
毎年楽しみにしてるミツワ主催の盆踊りで弾けたり、
ミシガンのモール内にあるプレイエリアで
お金がないためまったく動かない車に乗ったりして、
楽しんでました。

さてさて、新居のほうはといいますと、
一時はベースメント問題でお流れになりそうだったのですが、
それも一件落着し、
無事にいけば31日には入居できそうです。
マー坊も競争率の激しい幼稚園に無事
入れることになったし(公立なのに、なぜに競争率?!)
。。。あ、そういえばモーちゃんの学校探してない!
2人目はいつも忘れられる、かわいそうな存在。

とにかくみんな元気です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

復活、おめでとうございます!

あらま、今はお友達のおうちにいらっしゃるんですか。
いいな~、別居生活。私も別居の方が好きだったりします(笑)
私の想像とは全く違ったyukoさん、シカゴに来られた際には
ぜひまた遊んでくださいね♪ 次回はマー坊とモーちゃんにも
会いたいな~。

ゆっきぃさんへ

そうなんです。
今はだんなの実家にいますが、今夜から
また友人宅に居候です。
別居、楽しいです~。病みつきになりそう。(笑)
あれ、私、想像と違ってました?
あんなうるさい女を想像してなかったのかな?(笑)

お元気ですか~?

てっきりミシガン州にお引越しされたのかと思っていたんですが、イリノイにいらっしゃったんですね!
こちらにいる間にお会いしたかった~。
別居生活いいですね♪
うちの相方くんの仕事は出張がないのでケンカをしてもいつも一緒。
私も別居生活した~い。
新しいお家のインテリア考えたり楽しそうですね。
私もyukoさんのように一軒やを夢見てますが、夢見る夢子で終わってます。

とりあえず元気そうでなによりです!
お友達のところにいらっしゃるんですね。 それはそれで、楽しそうだな~~。
お家、31日に入居の予定なんですね。
どんなお家なんだろう~~。
写真のアップ、楽しみにしています。

盆踊り、楽しそう~~~。
参加したかった・・・。

nonoさんへ

そうなんですよ~。
まだイリノイでフラフラしてます。
ホームレスなので、早く落ちつきたいんですけどね。
いや~、ミシガンに引っ越してもこっちにはちょくちょく戻ってくるので、
ぜひ遊んでください!
インテリア考えるのは楽しいけど、
予算の関係で、実現するかは怪しいです。(苦笑)

Kannaさんへ

家族ばらばらで、住所不定ですが、
なんとか元気にやってます。(笑)
お友達の家は楽しいですよ~。
彼女は迷惑かもしれないけど、毎日ワイワイやってます。

盆踊り、ぜひぜひ来年は一緒に参加したいですね。
マットさんのお仕事が決まりますように。


管理者にだけ表示を許可する

夢は膨らむ «  | BLOG TOP |  » しばらく留守にします。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する