2017-10


焼肉とボーリングとデニーズ

ユッケが食べたい人集まれ~という集合がかかり、
はりきって参加してきました。
参加人数、私を含めて5人+1人のちびっ子。
6時に韓国焼肉屋で落ち合い、おいしいと評判のユッケをはじめ、
たん塩、カルビ、石焼ビビンバ、センカルビ、チヂミ
を頼み(頼みすぎ?)きれいに平らげました。
こんだけ食べても1人20ドルちょっと。
この店、おいしいし、おかまチックなお姉さんのサービスも
いいし、安いしで、合格!
その後、カラオケとボーリングどっちにする?と
少々もめた後、運動不足解消のため、
ボーリングに行くことに。
久々のボーリング。私はな~んか中途半端なスコア。
2ゲーム目は疲れのせいか、みんな調子が悪く、
中途半端な私が8フレーム目まで、1位。。。
が、9フレームで逆転され、結果2位。
スコア90点代で2位って、どうなのよ。(笑)
この時点で時間は10時。不良主婦軍団は
ここでも解散せず、次はデニーズへ。
甘ったるいカプチーノを飲みながら、今夜のテーマは
だんなが浮気したらどうする?をメインに
話し込みました。
ちなみに私は、絶対離婚!なんて断言しましたが、
こういうタイプに限って、実際浮気されると、
お願い別れないで~!ってすがるタイプなのよね。

帰宅時間、日が変わってました。
あ~、楽しかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私が帰ってからそんな話題で盛り上がっていたのねー。
っていうか、私がいる間からかしら。
やっぱりコブ付だと集中できないわね。
あまり話しできなかったような気がする。

私だったらどうかな。
別れられないような気がするよ。
だけど、長いこと引きずってそう。

焼肉は美味しかったね♪
また是非行きましょー。

HMoonちゃんへ

あれ?この話題のとき、いなかったけ?
そっか~、もう帰ってたのか。
10分ほど盛り上がってたよ、だんなの浮気ネタで。
ま、うちは浮気したくてもできないだろうから、
そんな心配ご無用だと思うけど。(笑)
焼肉、絶対また行こうね~。
家で食べるのもいいけど、やっぱり外食ってなんか特別♪

夫が浮気したらもちろん「地獄の果てまでついていきます・・・・」って、、、、思ってるけど、もう聞きたくないかな・・・・?(爆)
相変わらずガールズナイトは楽しかったョ~。。。。ボーリング、ゆうこさんと同点とはびっくりだったけど(しかも2回目だよね?)、また今度ボーリング行きましょ。明日から朝練でがんばりますッ(笑)
PS.夫と子供たち、食べる物がなかったみたいでごめんなさいッ(笑) パントリーに食べるものがなかったッ!と帰って即効言われました~(^^;)

あれから色々考えてました。
”のしを付けて差し上げますわ”と啖呵切って家を出てやる!
想像は膨らむけど、実際そんな場面はないだろうな(ないと思いたい)

今日は足腰がガクガク。準備運動しておけばよかった。
初めての朝帰りは楽しかったわ!(1:15AM到着)

Mrs.Mさんへ

私みたいに、絶対離婚なんて宣言してるのに限って、
地獄までついていくタイプで、案外Mrs.Mさんみたいに、
別れないわよ~っていってるほうが、さっぱり縁切っちゃうかもよ。
ま、覚悟して浮気はしてよねって感じだわ。
あ、あの日はだんな+こどもがお世話になりました。
すごい遅くまでごめんね。
でも久しぶりにMrs.Mさんのだんなさんと遊べて楽しかったみたいよ。

エジンバラちゃんへ

うちの主人は浮気なんてしそうもないわ~なんてタイプが
案外しちゃうんだよ。
だから、エジンバラちゃん、のんきに構えすぎには
注意してね。ってうそよ。
あなたのご主人はみなこちゃんに首っ丈だから、
家族が崩壊するようなことは間違ってもしないね。
1時過ぎだったのね、帰宅。遠すぎて、笑っちゃったわ。

たのしそ~~!
いいですね。ガールズナイトアウト!

実は、私も先月、初めて体験しました。
最高~。やみつきになりそうです。

Yukoさんとこのお出かけにも参加してみたいです。

Kannaさんへ

ガールズナイトがない生活なんて考えられません!
これが私の1番の息抜きになってるって断言できます。
Kannaさんもガールズナイトしたんですね。
毎日子供とべったりより、ママも息抜きしたほうが
余裕ができて子供にもだんなにもやさしくなれますよね。
ぜひいつかいっしょにはじけましょ。


管理者にだけ表示を許可する

バレエクラス «  | BLOG TOP |  » First Car

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する