2017-08


ハワイ旅日記~6日目(ハワイ島)

あっという間に、ハワイ滞在6日目。
今日も昨日同様ホテル敷地内でのんびり過ごす。
午前中に1回のスパ、午後にもスパ。
多分一生に1度のスパ三昧。
午後はカップルスパと行って、だんなと隣同士になって、
マッサージしてもらいました。きもくてすいません。
夕飯前にちょっと体を動かそうかと言うことになり、
中学以来のテニスなんかにも挑戦することに。
日頃、運動なんかしない私なので、もう心臓バクバク、
足ガクガクで、また運動不足を再確認。
でもテニスって楽しいね~。
夫婦で楽しめる初の趣味になるでしょうか。
IMG_6456.jpg
IMG_6457.jpg

わたくし、生まれて初めてのルームサービスにも挑戦。
バルコニーでの朝食。
う~、素敵過ぎる!
ちょっと豪華にJapanese Breakfastとやらをオーダーさせて
いただきました。
味は。。。ふつ~。味噌汁がしょっぱ過ぎ。
これって最高の贅沢ですよね。。。貧乏性の私にはね。
IMG_6452.jpg

そうそう、ホテルで感動したこと。
就寝の前に、日本の旅館のように寝床を準備してくれるんです。
つまりメイドサービス1日2回!
夜ベッドメイキングをしてくれたベッドの上には
明日のホテル行事の予定表と、おつまみが。
ニクイね~。
完全にノックアウトされました。


● COMMENT ●

ひゃ~!!

バルコニーでジャパニーズブレックファースト!!かっこいい~!!
急須とテンコ盛りのご飯がいい味出してるよ~。
たまには夫婦だけでこんな至福の旅もイイですな~。
羨ましすぎる・・・。
毎日お天気に恵まれたみたいで良かったですね。
早く水着の写真を披露して~(笑)

Para-sukeさんへ

お~、やっぱりPara-sukeさん、目の付け所が違う!
てんこ盛りのご飯、私もこれはないでしょ~って
笑ってしまいました。
見た目はパッと豪華だけど、たいしたものでもなかったし。
でも、こういう雰囲気を味わえたことに感謝。
水着の写真見たいです?
うふふ、全てにモザイクかけないと、見れたもんじゃないですよ。

もう最高の極楽旅行じゃない!寿命10年延びたね。うらやましい。
こんなビーチ見ながら朝食なんて食欲もすすむよね。
ハワイでおいしいもの三昧だったわりにはそのスリム体型維持してて
びっくり。
今度、カップルテニスしよ!

エジンバラちゃんへ

贅沢しすぎて、糖尿病になって、
逆に早死にしなければいいけど。。。
やっぱり人間、たまには贅沢しなきゃだめよ。
なんかリフレッシュして新しい人間になったみたいよ。
ほら、私、見たらわかるように、”痩せの大食い”だから。(ぶ~)
カップルテニス、のったわよ。


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ旅日記~7日目(マウイ島) «  | BLOG TOP |  » ハワイ旅日記~5日目(ハワイ島)

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する