2017-08


バンザ~イ!!

え~、皆様にうれしい報告ができそうです。
な、なんと100日もマーケットに出ていた我が家がやっと
売れそうです。
このまま一生売れずに、ミシガンの仕事はクビ、
家族全員路頭に迷うの図が頭の中をグルグル回っていて、
気が狂いそうでしたが、なんとか正気でいられそうです。
神様、ありがとう。
ハワイ旅行中に、リッチから連絡が入り、
オファーの連絡を受けたあと、興奮冷めやらぬうちに
2件目のオファーが!
こんなことってあるんですね。100日の間、1件も
オファーがなかった家に1日で2件のオファー。
トントン拍子でいまのところ、進んでいます。
アメリカのことだから、最後でやっぱいらない~なんて
可能性もありますが、
今は喜ばせてね。

で、ミシガンの家のほうも、オファーしていた家が
決まりそうです。
このままうまくいけば、8月下旬には入居できそう。
この5日で物事がうまく進みすぎて、なかなか信じられない
私がいますが、もう万歳三唱!
ドンデン返しが来ないことだけを祈るだけです。
IMG_6172.jpg

新居になる予定の(うふふ)家をちらり。
壁の色塗り直さなきゃ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい! そして、おめでとうございま~~す!
すごいすごい! トントン拍子ですね。
私もうれしいですよ~~。

ハワイの旅行記、今からゆっくり読ませてもらいます~~。

おめでとう~!
この報告を今か、今かと待ちつづけ、私の首も2センチ伸びました。

○○ちゃんラーメンでご馳走してくれれば、
ペンキ塗り、いつでも手伝うよ。
今度は手抜きせず、きれいに仕上げてね。
新居へのご招待、楽しみにしています。

おめでとう!

良かったね~♪
カメハメハ大王にお願いしてきたのかしら?
でもミシガンにほんとに行ってしまうのね~さみしいわ。
まぁイリノイに帰ったときには途中だから寄ってね♪

おめでとうーーー!!!
しかも一気に2件もオファーなんて凄いじゃない。
これで、お互いが、競い合って、
金額がうなぎのぼりになること間違いナシだね(^^)
今月中に引越しなんてコト、あり? ナシよねー??

新居も素敵だねー。
是非遊びに行きたいわ。

Kannaさんへ

ありがとうございます!
うれしいんだけど、疑い深い私はクロージングが済むまで、
ドンデン返しが来るんじゃないかと
ドキドキしてます。(笑)
このままうまくいきますように!

JJへ

最近、あなたの首伸びたな~なんて思ってたら、
私のせいだったのね。
そんなに待ち望んでいたなんて知らなかったわ。
やっぱり、我が家はOOちゃんらーめんのついでなのね。
ついででもいいから、絶対遊びに来てよ~。
オーバーオール用意して待ってるからね。

エジンバラちゃんへ

そうよ~、カメハメハ大王の力は強いね。
ってのは冗談で、私、カメハメハ見れなかったのよ~。
楽しいハワイもそれだけは心残りで。
おんなじポーズで写真撮ってやろうと計画してたのに、
残念だったわ。
ミシガンなんて、近い、近い!プレイグループも
うちでやるよ。

HMoonちゃんへ

ありがとう~~~。
やっと、売れそうな気配よ。
値段うなぎ上り現象はありませんでした。でも
もうなんでもいいから買って~状態なので、かなり
舞い上がってるよ。
絶対、遊びに来てね。
明日、会ったときに、詳しく話すよ~。

お帰り~。ハワイ旅行満喫できたみたいで良かったね。
それからお家の方も全て良い方向に進んでいるようでおめでとう!
引越しは大変だけれども素敵な新居に引っ越せるから楽しみだね。
来年の我が家のバケーションはゆうこの豪邸に泊まらせてもらうわ。よろしく! おみやげはメリーランド名物!?のカニとメリーランドのロゴ入りTシャツでどう?

わあ~おめでとうございます!
ハワイ旅行の辺りから、運勢が変わったのかな!?
この夏はいい事尽くしですね~、うらやましいっ!

すっげぇ~

おめでとうございますぅ
よかったっスねぇ~(V)o¥o(V)こちらもホッとしましたよ
私にとっては今アメリカに住むってことがすごいとてつもないことのような
気がして不安なことなんですが、しかも家を売り、新しい土地にドデカイアメリカの地で引越しをするってほんとすみません素人でって感じに
すごいなぁと思います!
頑張ってくださいyukoさん!!
うまくいくこと祈ってます(^_-)-☆

おめでとう~!

よかったですね~~!おめでとうございま~す。
この100日、大変でしたよね?
やっぱりあのモノ(名前を忘れてしまいました)のお陰??

ミシガンのおうちもいい感じですね~~(^^)
是非是非招待して下さいねっ!

いよいよ、引っ越し準備に突入ですか!
家族が路頭に迷わず、無事ミシガンにいけるなんて。

さびしいのが、シカゴブログ仲間が一人減ってしまうことですね。
私の知らないミシガンの情報を見ることが出来るから、
楽しみにしてますよ。
タイトル、何にします?

引っ越し準備がんばって下さいね。

ようこへ

ハワイサイコ~だったよ。
あんな素敵なところに住んでたようこがめちゃくちゃ羨ましいわ。
来年は無理だけど、また行きたいよ~。
家のほうは、やっと落ち着いたよ。
でもクロージングが終わるまで、安心はできないけどね。
メリーランドのカニ、Tシャツ、楽しみにしてるよ~。

ganbalmamaさんへ

ありがとうございます!
やっと、やっと、売れそうです。
この100日、気が狂いそうでしたが(笑)、なんとか
正気を保てそうです(何度夫婦喧嘩したことか。。。)
このまま、運気上昇してくれればいいけど。

CHIKIさんへ

やっとここまでたどり着けました。
この100日、長かった!
なにをしてても、心の中は家のことがあったので、ホント
ホッとしてます。
アメリカに来て、いったい何度引越しを経験したことか。。。
今度は少しは落ち着きたいもんです。

まいろさんへ

ありがとう~!
ご利益薄くなってる?って心配してたセントジョセフ様、
最後はやってくれました。
神棚にでもあげて、感謝したいぐらいです。
これから、大変な引越しが待ってますが、がんばるぞ。
まいろさん、ぜひ遊びに来てくださいね~。

greenplumさんへ

そうなんですよね~。
すべて家のことはうまくいきそうだけど、シカゴを離れること
を考えると寂しくて仕方ありません。
でも、このでっかいアメリカで、ミシガンとシカゴなんて
ご近所だわ、って考えるようにしてます。
タイトル、どうしましょ?
ただシカゴをデトロイトに変えるだけになりそうかな。(笑)

よかったです!

ゆうこさんこんにちは!
今日はこっちにコメントさせてもらいます(*^_^*)

おうち、無事に売れそうでよかったです!
私も過去に突然のイギリス転勤がきまったときは
大変だったのでよくわかります。

あとあと、ミシガンの方のおうちも決まりそうでよかったですぅぅ
これでご近所さんまちがいなし♪うれしいです(*^_^*)

わたしでは役不足かもしれないけれど、ミシガンへのお引越しは
どうか安心してきてくださいね。
あとあと!おうちとっても素敵ですねー!
9月にお逢いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)




おめでとうございま~す!
ハワイレポも読んでますよ。楽しそうでしたね。ハワイは行ったことないので行きたい所です。
新しいお家の写真も待ってま~す。

おめでとうございま~す☆
一日で2つのオファーなんて、すごいっ!!
これからは、お引越し大変かと思いますが、うれしい悲鳴ですねっ。
しかも、新居にお引越しされたら、yukoさんの腕のみせどころで、ペンキ塗ったり自分好みに変身させちゃうんでしょうね。
楽しみっ☆☆☆

いっぺんに2件もオファーがきたなんてすごい!!
やっぱり車付きだと人目を引くってことでしょうか?
あ~、私もこんな素敵な家に住みたい☆
引越しまで1ヶ月ですね。準備頑張ってくださーい!

おおお~~~~~ おめでとう!!!!!
本当によかったですね!!!! でもお気に入りのいえも購入できそうで本当によかった☆ いつか遊びに行かせてくださいね。
でもハワイの楽しい旅行プラスいいお知らせでとってもラッキーじゃないですか! すごいなあ~ でもやっぱり売るのには結構時間がかかるんだっていうことわかりました。

こんにちは。
まいろさんのHPから来ましたシルバーです。
嬉しい知らせ良かったですね。
その分、楽しい楽しいハワイになったんじゃないですか?

ミシガンに来られるんですね。
ミシガン生活のブログも楽しみにしています♪

HARUMIEさんへ

お~、コメントありがとう!
こちらでもどうぞよろしくです。
そうなんです~、やっとなんとか落ち着けそうです。
4月にだんなのミシガン転勤が決まってから、6月ごろには
引っ越す予定だったのに、家の関係で
こんなに延び延びになってしまいました。
引越しってホント大変ですよね~。
私も9月になって、HARUMIEさんと会えるのがすごく楽しみ!

チョコ*リコさんへ

おひさしぶりです!
とはいっても、私はちびすけちゃん見たさによくお邪魔してるんですが。
大きくなりましたよね~、ちびすけちゃん。
ますますかわいくなっちゃって!
ハワイ、ホントに楽園でした。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいな。

ぱんださんへ

ありがとう~~!
ほんとにこの100日の間に誰からも、オファーなかったのに、
1日で2件も!
いまだにほっぺつねってる状況です。
しかし、アメリカ何が起こるかわからない。
鍵を渡すまでどきどきですよ~。
ペンキ塗りがんばります!

yutoriさんへ

ホントに驚きでしたわ~。2件のオファー。
神様、どうもありがとうって感じ。ってこういうときだけ、
神頼みの私です。
あ、そうそう結局車は付けなかったんです。
ってことで、車はまだ売り手を待ってる状態です。
誰か買って~!!!

ばじょーさんへ

ありがとう~~~!
やっとこの日が来ましたよ~。何度もいうけど、
アメリカ。。。まだクロージングの日まで安心はできないけど。。。
ばじーさん、お勧めのアラモアナ、行って来たよ~。
ブランド物には縁のない私でも、楽しめました。
日本のデパート(スーパー)白木屋で、
ほとんど時間つぶしたんだけど。

シルバーさんへ

コメントどうもありがとうございます!うれしいです。
そうなんです、9月から晴れてミシガン州民になれそうです。
ここまでの道のりは長かった。。。
シルバーさんもミシガン在住なんですか?
お近くだったら、遊んでください~。
すぐナンパする私。


管理者にだけ表示を許可する

痩せの大食い «  | BLOG TOP |  » ただいま~。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する