2017-08


カラオケナイト

またまたガールズナイトに行ってきました。
なんか最近頻繁だわ・・・うれしいことだ。
とはいえ、参加人数は3人とこじんまり。
まずは腹ごしらえに、ここらへんではちょっと有名な
チャイニーズレストランへ。
約1年ぶりのお店、相変わらず盛況でかなりの時間待たされたけど、
やっぱりおいしかった~。
ハニーなんちゃらシュリンプとセシワンビーフ、ちゃんぽん麺に
ニラ饅頭を3人でペロリと平らげ、大満足。
そのあと、ボーリング場に繰り出す予定だったのが、
なぜかカラオケに変更。
シカゴに移り住んで、初めてのカラオケボックス。
韓国系のお店だったけど、日本の曲も
たくさんあり、ここ日本?!って錯覚しちゃうぐらい。
お友達も久しぶりのカラオケにはしゃぎまくり、
楽しい!楽しいを連発!
なんで今まで来なかったんだろう?
ちょっと病みつきになりそうです。
料金を聞く前にカラオケを始めちゃったので、
清算するとき、ドキドキだったけど、なんとか払える金額でした。ホッ。
今の日本ってカラオケいくらぐらいなんだろう?
ちなみに私達が行ったカラオケ。。。日本に比べるとかなり割高かも。。。
でも楽しかったのでよし!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うらやましいです~~~!!
カラオケなんて何年行ってないだろう・・・。
近くに住んでいたら、夫婦でおじゃまして、
マットが得意の裕次郎を披露しているところです。

ちなみに何を歌われたんでしょう??

私も・・・

もう何年も行った事ないなぁ~カラオケなんて・・・。
若かりし日は大学の授業の合間に行ったり、
社会人になってからは夜遅~くから友達といったり・・・
うぅ・・懐かしい思い出だわぁ。
今行っても何歌っていいのかさえ思い浮かばないよ。
ゆうちゃん何歌ったの?

裕次郎!

Kannaさん、すごいマットさん、裕次郎歌えるんですか!
ちょっとウケちゃいました。
なかなか渋い選曲ですね。
ぜひぜひミネソタに里帰りの際は、シカゴによって歌声披露して下さい!

私が歌った歌。。。古いですよ。
90年代初頭の歌がほとんどでした。1番新しくてスピード!
新しい歌、勉強しなくちゃ。

子供がいなければ・・・

ミッフィー、こっちに来たとき、一緒に行きたいよ。
でも子供達がいるからね、無理か。。。
めちゃくちゃ久しぶりのカラオケ、楽しかった~。
なんか日本に里帰りした気分だったよ。
お酒も飲んでないのに、大盛り上がり大会。
私はね~、聖子ちゃん、スピッツ、パフィーなんかを歌わせていただきました。

カラオケ!

何年も行ってないです。ミシガンに住んでいた頃はシカゴに来るたびにカラオケ行っていたけどシカゴに引っ越してきてからは1回も行ってません。

なるべく新曲を知らない人たちといきたいなぁ~。

ストレス発散した~い。

今度ぜひいっしょに!

モネさんもカラオケ好きですか!
ぜひぜひ次回はご一緒してくださいな。
なんかはまちゃったみたいで、早くまた行きたくて仕方ないんです。
ホントは浜崎あゆみなんかを
かっこよく歌ってみたいんですが、サビもしらない
有様で。。。(苦笑)
この日のカラオケ、最後はあみんで締めくくりました。古すぎ!


管理者にだけ表示を許可する

イクラ丼 «  | BLOG TOP |  » 欲しいものがあります。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する