2017-10


ハワイ旅日記~3日目(ハワイ島)

朝8時の便でホノルルから、ハワイ島にあるコナに移動。
ビッグアイランドという愛称で呼ばれてるだけあって、
でっかいです。
ハワイにある島全部足しても、ハワイ島の方がビッグらしい。
とはいえ、1日あれば島中、ドライブできるんですけどね。
待ってました~、今日から全ての費用、会社持ち!!
ホテルはもちろん、飲食費、レンタカー代、ガス代、
スパ代、ゴルフ代などなど、よろしくお願いします。
ご褒美旅行はハワイ島だけだったのよ。オアフとマウイは
自分達で付け足したので、自費なの。(泣)
で、滞在先は憧れのFour Seasons Resort.
なんと1泊、ホノルルのホテルの10倍!
安給料で、人使いの荒い会社だと今まで文句タラタラだったけど、
このときばかりは感謝~!
IMG_6335.jpg

オリエンタル調のロビー。
チェックインのときは、おしぼりとグァバドリンクのサービス付き。
IMG_6344.jpg
IMG_6349.jpg
IMG_6346.jpg
IMG_6444.jpg

上から、
①私たちのお部屋、1712号室。
②部屋からの眺め。上半身乗り出さなくても、
目の前に広がるオーシャンビュー。
③ちょび天蓋付きのベッド。
④全て2階建てバンガロータイプになってます。南国気分満点。

チェックインして、のんびりした後は
7時から、会社の人が集まってのレセプションに参加。
私、こういうの苦手なので気分が落ち込んでたんだけど、
だんなの同僚+婚約者がとってもいい人で、
楽しく過ごせました。
会社関係の催しものはあと1回。あ~、気が重い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ旅日記~4日目(ハワイ島)前半 «  | BLOG TOP |  » ハワイ旅日記~2日目(オアフ島)後半

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する