2017-06


108年ぶりの優勝



シカゴカブズが、なんと108年ぶりにワールドシリーズのチャンピオンに!!
いや~~、興奮しすぎで、写真ブレブレ。
最後まで手に汗握る試合っていうか、血圧上がって大変よ。
8回にインディアンズが同点ホームランを打ったときは
息子は切れるわ、だんなは悪態つくわで
険悪なムードになったけど、
カブズ粘った!よくがんばった。



勝利を祝うお馴染みWのロゴ。
旗は高くて買えなかったので、手ぬぐい。



ホームスタジオのWrigleyはすごい盛り上がりよう。
いいな~、私もあそこで、福留のTシャツ着て、はしゃぎたい。

結婚してから、マー坊が1歳半になるまで
この球場から徒歩5分のところに住んでました。
マー坊生後6ヶ月で、カブズ観戦ビュー。
試合のあるときは、球場の中に入らなくても
球場の周りをブラブラしたな~。楽しかったな~。
あのころは弱かったな~。人気は今同様にあったけど。




実は先週、71年ぶりのワールドシリーズが
Wrigleyでやるって聞いちゃ、行くっきゃないってことで
行ってきたわよ。
チケットは高くて手が出ないんで、
羨ましそうに指くわえて、球場外でウロウロ。



警備がすごい。
とはいえ、そこらへんにいたポリスは
ピザ食べたり、アイスクリーム食べたり、談笑して、
なんか楽しそう。



7thイニングストレッチでTake me out to the ball gameを歌うBill Murrayを
羨ましそうに眺めるだんな。

高いし、なによりもう売ってないだろうと諦めていたチケットだけど
翌日、当日券をゲット!
家族4人では、1000ドル超えちゃうんで無理。
だんな、友達誘って、
わりぃね~、じゃ~、ちょっと行って来るわ~~と観戦しにいっちゃいました。
一生に一度かもしれない経験。
よかったね。
でも、この日は大敗したけどね。

Go Cubs Go!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大学説明会 «  | BLOG TOP |  » サグラダファミリアに感動

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する