2017-04





祖父母訪問

今週末は、レイバーデーで3連休。
来るだろうな〜って覚悟はしてたけど
やっぱり来ました、じいちゃん、ばあちゃん。
サウスカロライナから、義理弟のいるシカゴへ
そのあと、我が家のあるミシガンへ。
往復で約2500マイルもあるってのに、
70近いじいちゃんが運転。
元気だわ〜〜。

fc2blog_20160905011417e23.jpg

着いた早々、
モーちゃんを高校のテニスコートに連れ出し、暑い中、特訓。
ホント元気だわ〜〜。



ぜひ、体験してもらいたかった絶叫マシンに挑戦中のじいちゃん、ばあちゃん。
なんでもリアクションがとびきり大きいばあちゃん、
案の定、ひ〜ひ〜言うもんだから
マー坊、極度の緊張状態。
車から降りた瞬間、もう絶対ばあちゃんとは乗りたくねぇと捨て台詞。



8月29日生まれのじいちゃんと9月16日生まれのマー坊は
毎年、いっしょにお祝いしてます。
今年も元気にお祝いできました。
マー坊のこの楽しくなさげな表情。
最近は、じいちゃんばあちゃんがうざいお年頃。
以前までは、ゴルフ行くぞ!いっしょにジョギングするぞ!と
じいちゃんに誘われると、素直に従ってたけど
今回は、ことごとく断っておりました。
ティ−ンだから、仕方ないわよと、ばあちゃんは努めて
理解しようとしてたけど、
もう少し、協力的にならんかい。



娘のほうは、まだかわいいほう。
大嫌いなチェロを彼らのために演奏中。

4泊5日の滞在...
まじで今回も疲れた。
ドラマがありすぎる。
前から重々承知してたけど、アメリカ人ってのは
ホント、me!me!me! 自分大好き。
嫁は、神経すり減らすわ。

じいちゃん、ばあちゃんが帰った今、なんてピールフルなんだ。
昼寝しよ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バルセロナ «  | BLOG TOP |  » エズ村

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

