2017-04





Asheville,North Carolina

クリスマス休暇はだんなの実家で過ごしました。
6泊7日の嫁修行を終え、ミシガンに戻り
年末までみっちり働きます。

だんなの実家は、我が家から車で14時間。
オハイオ、ケンタッキー、テネシー、ノースカロライナを経て
だんなの実家があるサウスカロライナのヒルトンヘッド…遠すぎじゃ!
飛行機で行けば、2時間弱と近いのにね・・・
家族4人+犬+大量の荷物だと、やっぱり車になっちゃうのよね。お金もないしね。

老夫婦に14時間のドライブはつらいので、
今回はミシガンから10時間ほど南下したノースカロライナ州のアッシュビルで1泊。
この日本人には馴染みのない街、アッシュビルってのが
素敵なところでね~~。
周りをアパラチア山脈に囲まれ、景色は最高
そんでもって、ニューヨークや東海岸の都会から下ってきた
数々のアーティストが住むだけあって
洗練されたかわいいダウンタウン。
不動産をチェックするのが趣味の私、早速
ダウンタウンの不動産事情をチェックしてみて、びっくらこいた。
2ベッドのコンドで、ハーフミリオンだとさ。

ってことで、ダウンタウンのホテルもかなりのお値段したけど
私たちが宿泊したホテル…最高。
めちゃくちゃ、ペットフレンドリー。

fc2blog_20151230010333b44.jpg

犬用のビリヤードがあったり…
ってはウソですが、
ホテル内、どこでもわんこ出入りオーケー。

fc2blog_20151230010158528.jpg

わんちゃん広場なるものがあり、
ここでおしっこしたり、うんちしたり。(もちろんその後はシャワーでお掃除)
他の犬たちと触れ合ったり。
シャイなチュウイーは、飼い主から離れず、モジモジしてましたが。

fc2blog_20151230010033fac.jpg

ホテルの横にはこんなかわいいカフェが。
ダブルデッカーがカフェなんて!
かわいい!
子供たちが喜ぶだろうと思って、入ってみる?入ってみる?って
聞いてみたのに・・・
いい、大丈夫。だそうです。つれない。

fc2blog_20151230010124aa3.jpg

トナカイ風犬を連れた、サンタもいます。

fc2blog_20151230010235500.jpg

ビーガン用ドーナツ。
こういう街は、やたらビーガンレストラン、カフェが多い。
だんな、ウホウホ。
ここに引っ越してもいい!なんて言うもんだから
不動産情報を教えてあげたら
ネバーマインド・・・で終了。

また遊びに行きましょう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

じいちゃんとの時間 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

