2017-10


欲しいものがあります。

来月は私の誕生日+クリスマス。
だんなになにプレゼントしてもらおっかな~なんて、
一人でワクワクしてる今日この頃です。
欲しいものはいろいろあるけど、そのほとんどのモノが
余裕で予算オーバー。
家、車はもちろんだけど、ビッグスクリーンTVも
予算オーバーだし。。。
20051114054532.jpg

で、考えに考えた末、これはギリギリ予算内。
前から欲しかった、赤いギンガムチェックの椅子。
フレンチカントリーの雑誌で見て以来、ずっと欲しかったギンガムチャックの椅子。
何軒か家具屋をハシゴしても、なかなか見つからなかった、
ギンガムちゃん、やっと見つけることができました。うれし~。
これ、リクエストしちゃお~!
あと、もう1つ欲しいもの。
枕。
5年使ってる汚くて、臭い枕、いい加減新しいのが欲しい。
枕ぐらい、今日にでも買えって!?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵っ!

うわ、コレすごくオシャレ!いいないいな、「自分の城」って感じ。
下にも何か収納できるのかな?
手に入れたらゼヒ写真UPして下さいねっ!
ウチのソファの上・・・チラシや雑誌が散らばってる・・・誰か片付けて~!

ところで・・・枕は・・・やっぱり買いましょう、すぐにでも(笑)

かわいい~~!
こんなかわいいソファで、紅茶を飲みながらくつろいで見たい・・・。
私のは、授乳専用のレイジーチェアーしかないので、こんな素敵な家具があったらいいなと常に思っています。
リクエスト、叶えられるといいですね!!

いいよね、自分専用椅子

可愛いね、それにすわり心地良さそうじゃない?
自分の好きな一人がけソファ欲しいよね、子供には
ゼッタイお菓子のくずなんてこぼさせないで、
ママの専用にしてもらう!
私もスタバのソファ欲しいなぁ。

いいんじゃな~い!

ホント自分専用のいすっていいかも!
ぜひぜひマイキーにおねだりしちゃいな!
そういえば来月にはお誕生日だったね。
では私からも何かプレゼントいたいのでおじゃました時にでも
何かリクエストしてね~。

よかった。

Para-sukeさん、うれしいです、ギンガムちゃん、かわいいって言ってくれて。
だんなに写真を見せたら、
”なんか安っぽいな~”(現に高くはないけど。。。)
って言われてちょっと凹んでいたので。
やっぱりがんばっておねだりしてみます。

枕。。。やっぱり買ったほうがいいですかね。
ちょっくら明日にでもターゲット覗いてきます。

リクエスト。。。怪しいかも。

Kannaさんも気に入ってくれたみたいで、私、ご機嫌です。
問題は他の家具とマッチしないってことなんですが。
私個人の部屋があればいいんだけど、
そんな部屋どこ探してもないし。
リクエストはしてみますが、購入の運びになる確率は
かなり低いです。(泣)

スタバのソファ!?

エジンバラちゃん、スタバのソファに反応してしまったよ。
どんなんだっけ?!
なに、座り心地いいの?
早速チェックしてこなくちゃ。って子供がいたら、そんな
余裕なことできないけど。
このラブリーソファ、万が一買ってもらっても、
子供達に汚されること間違いないね。
やっぱりもう少し、大きくなってから家具は買ったほうがいいのかな。

じゃ、よろしく。

そうだ!大金持ちのミッフィーにこれ買ってもらおう!
チェックブック持参で遊びに来てね。(笑)
自分の部屋があればね、かわいい家具に囲まれて
紅茶なんぞ飲みながらゆっくりできるのに。できないって!?
屋根裏倉庫にでも自分の部屋作ろうかな。

欲しいぃ~。

とってもかわいい。私も足のところが長くなったヤツ(わかりますか?)が欲しいのですが、なかなか良いのが見つからず、見つかっても高い高い。ドリームソファーが買えるのは何時だろう・・・。

自分の家=自分専用の椅子=家の主って感じでいいですよね。

ドリームソファ

モネさん、足のところが長くなったソファ?!
なんとなくわかるようなわからないような。(笑)
購入した暁には、アップよろしくお願いします。
家具って高いものは、ホント目が飛び出るぐらい高いですよね。
でも高いものは一生ものだし。
いつか、へそくりで(ってそんなものないけど)
どっか~んと買ってみたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

カラオケナイト «  | BLOG TOP |  » お誕生日会、アゲイン。

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する