FC2ブログ

2019-09


ビビビッときた~!!

家探しの旅、2日目。
10時半にデニスと待ち合わせ。
7件の物件を見せてもらいました。
いっつも思うけど、こんだけたくさんの家をいっぺんに
見ると、どれがどれだかわからなくなってくる。
デジタルカメラのおかげで、復習ができるけど、
デジタルカメラのない時代だったら、大変だっただろうに。
では、ずら~とご覧ください。
IMG_6179.jpg
IMG_6212.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6119.jpg
IMG_6166.jpg
IMG_6201.jpg

昨日と同じく、可もなく不可もなくって感じの家が続く。
しか~し、最後から2件目となった家で
ビビビッときた~~~!!
私もだんなも一気にヒートアップ。(笑)
滅多に意見が合うってことのない夫婦ですが、この家に関しては、
お互い気に入り、オファーしてみようか?って
話になりました。
やっとドリームハウスとまではいかなくても、気に入った家
が見つかったことだけにすでに満足してる
私たちですが(笑)、これからが長い道のりです。
まずは、私たちのオファーが通るかが問題。
皆様、おたのしみに~。

浮かれたあとに、売れてない我が家を思うと、
いきなり現実に戻される私。。。はぁ~。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

その

気に入った物件は、この数枚の写真の中に含まれているのでしょうか?
なかなか気に入った物件を見つけるのって難しいんですねぇ。
おうちを買うんだもん、アパートを借りるのとはワケがちがいますよね。
あ~、早くおじゃましに行きたいっすよ。

ビビビッときたお家にめぐり合えてよかったですね。
写真のお家、すごーく大きいですね。
家のアパートの3部屋分ぐらいある~。
いや~うらやましい。
我が家では一軒家を手に入れられるのはいつのことやら。。。

なのこさんへ

ビビビッ物件はこの写真の中には入ってないんですよ。
オファーして、断られたらショックなので、
公開はお楽しみってことで。。。
そんなもったいぶるようなものでもないんですが。(笑)
いや~、まじで遊んでくださいよ。よろしく~。

nonoさんへ

やっと夫婦共々気に入る家が見つかって
興奮してたのですが、日が経つにつれて、ローンは降りるんだろうか?
ちゃんと生活できるんだろうか?等、いろいろ
心配になってきました。(苦笑)
なにより、まだこっちの家が売れてないし。。。
nonoさんご夫婦はまだ若いんだから、これからですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

おデブちゃんの烙印 «  | BLOG TOP |  » 今回のお宿

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
44歳の夫、17歳の息子、
15歳の娘、10歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する