2017-10


Halloween 2015

また、のこのこと
ずいぶん前のことをしたためにやってまいりました。

10/31のハロウィーン。
今年も、昨年に続き
お天気、最悪。
小雨降る、肌寒い中、お菓子をいただきに
近所を徘徊した子供たち。
12歳と、14歳にもなると、お友達と勝手に周ってくれます。

fc2blog_20151102083657624.jpg

娘とお友達。
ずいぶん立派なドレスでやってきたお友達。
なんと、彼女のお母さんが高校生のプロムに着たドレスだそうです。
昭和ちっくな時代を感じさせるドレス。(失礼)
聞いたところによると、お友達のお母さん、私よりも
年下だってさ。あはは。

fc2blog_201511020837147d0.jpg

チンピラ。
腰におもちゃのナイフ刺してる、絶対弱いチンピラ。
甘党です。
これで、お菓子もらおうなんて、気合が足りん。

fc2blog_20151102083555a24.jpgfc2blog_20151102083614f9a.jpg
fc2blog_2015110208362754c.jpgfc2blog_20151102083639854.jpg

これぐらい、気合入れて欲しかった。
とっかえひっかえ仮装を披露する娘。

fc2blog_201511020839237d6.jpg

最近、大好きなNirvanaのKurt Cobain.
かまやつにしか見えないけど
よくがんばりました。


● COMMENT ●

昭和チック云々より、こっちのデザインって未だにそう言うのがあったりするよね。
こんなの誰が着るん?っての。

近かったらモーちゃんと娘は絶対いいお友達になってたよね~。

reeさん、

うん、確かにアメリカの洋服って、ここThrift shop??っていう
デザインがいまだに出回ってたりするよね。
うちの娘は、ニコちゃんみたいに、アウトドアじゃないけど
なんかこの二人、気が合いそうな気がするんだよね。
いつか会わせたいな。


管理者にだけ表示を許可する

Freak Show «  | BLOG TOP |  » 娘

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する