2017-06


女二人旅

モーちゃんとふたりで
シカゴまで行ってきました。
約3ヶ月ぶりのシカゴ、と~~ても久しぶりの女二人旅。
約5時間の運転も
会いたいお友達のためなら、がんばります。
あまりにもまっすぐな道のハイウェイをひたすらなので
眠気との戦い。
母親が眠気と戦って、頭振ったり、ラジオの音楽に合わせて
歌ったり、太ももつねったりしてるってのに、
後部座席の娘はイビキかいて寝てました。



着いた早々、お友達とラーメン屋しんちゃんでディナー。
名古屋メシが売りらしい。
名古屋人の私、厳しくチェックさせていただきますよ。
私は、おススメのべトコンラーメン、お友達は台湾らーめん。
台湾らーめんの勝ち。
アメリカで食べるラーメンにしたら上出来だけど、
味仙の台湾らーめんに比べると、もう少しがんばれよ。って感じでしょうか。(なに様?)



3ヶ月ぶりのJちゃんにも会えて、大満足。
以前より表情が豊かになってる、足腰が強くなってる、
毛が伸びてる…
赤ちゃんの3ヶ月ってのは、変化の嵐。
次回会うときは、歩いちゃったりしてるんだろうな。



今回のホテルはWestin Northwest Chicago.
2人だけだってのに、スイートにアップグレードされました。
ひゃっほー!って喜んでたのは最初だけ。
広くて落ち着かないわ、ダンス大会がホテルで開催されてたせいで
夜中までうるさいうるさい。
まったく休めませんでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

矯正デビュー «  | BLOG TOP |  » MELT

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する