2017-04





MELT

クリーブランドに行ったら
必ず行くレストラン、MELT
フードネットワークでこの店の存在を知ってから
もうすでに10回は訪問してる
我が家のお気に入りレストラン。
っていうのも、とってもビーガンフレンドリー。
ほとんどのサンドイッチを
ビーガン用にしてくれるので
だんながゾッコン。



私のは、ビーガン用ではなく
ぷりんぷりんのエビが入ったサンドイッチ。
ここの店は変わり種グリルチーズサンドが売りなので
どのサンドイッチもチーズ入りで
表面を香ばしく焼いてあります。
パンも厚切りでうまい。



子供たちが頼んだマックアンドチーズサンド。
その名の通り
マックアンドチーズを大胆に挟んだサンドイッチ。
ダブル炭水化物。
焼きそばパンを彷彿させます。

家族全員半分食べてお腹いっぱい。
残りはお持ち帰りで、夜用。



残りのサンドイッチをディナーにする予定だったけど
急遽、ビーガンレストランで遅めの夕飯。
焼きおにぎりとスパイシーヌードル。
むせるぐらいの辛いヌードルだったけど
くせになるおいしさでした。

ごちそうさま。



● COMMENT ●

Meltはコロンバスにもあるので行ったよ!ダンナが食べたラザニアサンドイッチが美味しかったけど、半分以上お持ち帰りでした。←これもダブル炭水化物(^^;

クリーブランドのお気に入りは、Lucky's Cafeとマイケル・サイモンのレストラン「ローラ」。特にLuck's Cafeは2日連続で行っちゃったくらいよかった。クリーブランドって美味しい街だよね。また行きたいなー♪

花子@オハイオさん、

ごめんね〜、返事遅くて。
って、まず@オハイオってのにビックリしたよ!
最近花子さんのブログご無沙汰してる間に引っ越してたの??
もう中西部制覇してるね。
ラッキーズカフェも、ローラも知らないけど、すごくオシャレな感じっぽいわ。
うちには敷居が高そうだけど、
今度クリーブランドに行ったときはチェックしてみるね。


管理者にだけ表示を許可する

女二人旅 «  | BLOG TOP |  » プチ旅行 クリーブランド

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

