2017-04





プチ旅行 クリーブランド

メモリアルデー3連休、
さくっとクリーブランドまで行ってきました。
オハイオのトレドっていうところで
マー坊のサッカートーナメントがあったので
じゃ、ついでに2時間走って、クリーブランド行っちゃおうか?
みたいな軽いノリで。
自宅から3時間ほどのクリーブランドなので
日帰りもできちゃうんだけど
ホテル大好き人間の私なので、1泊することにしました。



宿は、ウェスティンダウンタウン。
ここのチェーンは、ペットフレンドリー(それも無料)なんで
よく利用させてもらってます。
ふむふむ、これがクリーブランドか...と見入るチュウイー。
晴れてたら、きれいにエリー湖が見えてたのに...残念。



部屋はこんな感じ。
ベッドの寝心地をチェックするチュウイー。
バスルームに浴槽がなかったのが
がっくしだったけど、
タイルが斬新でおしゃれなシャワーでした。

私的には、なにもせず
ホテルでぼけ〜〜〜としたかったけど
最近、音楽に目覚めたモーちゃんが
行きたい、行きたい!うるさいので
ロックンロールミュージアムに足を伸ばしてきました。



開園の10時と同時に突撃して
じっくり6時間ロックを満喫。
ロックにはいまいちハマってないマー坊にとっては修行の時間。
お気に入りのGreen Dayの前で、満面の笑顔の娘。
デビットボウイ、レッドツェッペリンなど
クラシックなロックが大好きな娘、渋いな。
どうりで最近、父親との会話が増えてきたわけです。

IMG_2189.jpg

7年前にも来てました。

IMG_2190.jpg

そのとき、おみやげに買ったTシャツ。
なんと、いまでも、おんなじのが売ってたよ。
うれしくなって、衝動買い。



う〜ん、かわいくない。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

MELT «  | BLOG TOP |  » オタクの世界

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

