2017-11


オタクの世界

隣町の催し物会場で
3日間にわたりMotorCity ComicConなるものがありました。
ポップカルチャーのイベント(コミックやアニメなど)。
う〜〜ん、オタクの匂いがプンプンする。
そんなイベントにモーちゃんが食いつきました。
オタクの父ちゃんにおねだりして
ずいぶん前にチケット購入。
飛んでるお友達+父ちゃんといっしょに
はりきって出掛けていきました。



ヘルメットが娘。赤毛はお友達。
二人のいい大人は、駐車場で見つけ
意気投合したらしい赤の他人。

よく見ないとわかんないけど
娘のコスチューム、ヘルメットはペイントとガムテープ、
ジャケット、ブーツなどもちょこちょこ
自分でデザインしております。
なんかのコミックのキャラクターらしい。



これ、買っちゃおうかな?って
だんなから送られてきた写メ。
Hentai...そのまんまなんで、やめときな、と
却下しておきました。


私にとっては、あんまり興味のないイベントだけど、
ベストキッドのラルフマッチオが
ゲストで来てたらしい。
童顔だった彼...どんなふうに老けたか見たかった。



● COMMENT ●

ラルフ マッチオ!!! 好きだったわ〜。
少し(大分?)前に、Dancing with Starsだっけ?
セレブと組んでダンス大会みたいなの、あれに出たんだよね、確か。
その時の動画を見たけど、やっぱり童顔だった記憶(笑)
あ〜、本物見たかったわ。
モーちゃん、そういうイベントってどこで見つけるのかな。
娘も前回シカゴでご一緒した時、楽しかった〜って言ってたよ。コスプレはまだデビューしてないけど。

HMoonちゃん、

ラルフマッチオに食いついてくれてありがとう〜。
あ、そういや、出てた、出てた、ダンシングに。
ちらっと見て、あ、童顔、でも老けたって思ったわ。
ベストキッドに出てたときも、結構年食ってたんだよね。でも
童顔のおかげで高校生役。(笑)
パット森田も亡くなっちゃったね〜〜。
娘のおたくイベントよりも、ベストキッドが気になるゆうちゃんでした。


管理者にだけ表示を許可する

プチ旅行 クリーブランド «  | BLOG TOP |  » 超お気に入りアイス

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する