2017-04





母の日 2015

世の中のお母さん、おつかれさま!



今年は、モーちゃんが
画用紙を引きちぎって、かわいいカードと
モコモコ針金で
お花を作ってくれました。
普段は、生意気盛りで憎たらしいことばかり言ってきて
私の血圧を上げてくれるけど
記念日関係はいつもなにかをくれる
記念日大好き女子です。
それに比べ、男衆は...
マー坊は、起きてきてから、ぼそっと
Happy Mother's Dayと言って、終了。
だんなは、カードは買ったらしいけど、
買ったことに満足して終了。
渡してくれよ!
ま、だんなの母親じゃないから、祝ってもらわなくてもいいんですけどね。



祝わなくてもいいんで、
どっか連れてってくれと頼み
夜は韓国アンド日本食レストランへ。
ウニ、いくら丼、鉄鍋バージョン。
これ、初めて食べたけど、うまいのなんの。
でも、量がお茶碗サイズ。
満足度65パーセントの母の日ディナーでした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パティオ パート2 «  | BLOG TOP |  » 名古屋みやげ

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

