2017-08


ホテルに泊まってみた

今回の日本滞在(名古屋)は
いろいろ事情があり、実家には宿泊せず
ホテルに泊まりました。
事情・・・兄嫁が仕切る家にいずらい、ごみ屋敷のように汚い、落ち着かない。
特に今回は、家族と一緒じゃなかったんで
ホテルでのんびりしたかったってのが、1番の理由でございます。




今回、お世話になったマリオットアソシア。
名古屋駅直結、高島屋ともつながってて
最高のロケーション。
そんでもって、日本のホテルにしたら、とっても広い。
一人ではもったいない。
貧乏性なんで、床に布団敷いたら5人は余裕で寝れるななんて
ことを考えながら、過ごしました。



バスルームは、
シャワーと浴室が分かれてました。
日本のホテルでは珍しいよね。
歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシなどが
わんさか置いてある。
もちろん、わんさかお持ち帰り。ここでも貧乏性。



30階の部屋からの眺め。
もう少し上層階がよかった、欲を言えば、真ん前に立つビルをどけて欲しかった。



予期せぬサプライズ。
素泊まりの料金で予約してたのに
だんなのマリオットステイタスのおかげで
タダ飯、タダ酒、タダアフタヌーンティーにありつけました。
だんな、いつも出張ありがとう。
コンシェルジェフロアは、ここどこ?っていうぐらい
外国人ばかり。
日本にいるんだから、和朝食にチャレンジすればいいのに
みんながみんなオムレツにベーコン。
面白くない人たちだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜 «  | BLOG TOP |  » 西宮へ行ってきた

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する