2017-08


祝 12歳

3月6日、めでたくモーちゃんが12歳になりました。
お誕生日当日は、平日ということで、特に予定なし。



朝っぱらから、ばあちゃんじいちゃんのバースデーコール。
音程の外れたバースデーソング合唱に
苦笑いの娘。
でも、うれしそう。
携帯片手に、マグカップ(中身はホットチョコレート)・・・
態度は12歳を通り越して立派なティーン。

誕生日の夕方、シカゴに向けて出発。
だんなが出張ですでにシカゴ入りしてたので
母ちゃんひとりで、お疲れのところ運転です。
シカゴで、ベストフレンドとお誕生日を祝うのがずっと楽しみだったもんね~。
娘のためなら、ハイウェイぶっ飛ばすわよ。

fc2blog_2015031102570049c.jpgfc2blog_20150311025724453.jpg

1日中、ベストフレンドとべったりで超ハッピーの娘。
赤ちゃんの頃から、っていうより
まだ母親のお腹の中にいた頃からの付き合いのあるふたり。

fc2blog_20150311025810ca2.jpg


昼はシカゴダウンタウンくんだりまで
だんながなんかのイベントに連れて行き
夜は私がMedieval Timeへ。
カメラを向けると笑顔の消えるモーちゃんだけど
本心はとっても楽しかったようで
寝る前に、お母さん、ありがとうと言ってくれました。
その言葉が聞けたら、お母さんも大満足。

お誕生日おめでとう!


● COMMENT ●

改めて、お誕生日おめでとう!!
本当、一度娘と合わせてみたいよね。

Medieval Timeに行った時、トマトスープだったんだけどすごくおいしかったんだよね~。

すごく楽しかったのは本当によかったね。

reeさん

ありがとうね~。
私ね~、前から言ってるけど、うちのと、娘ちゃん
気が合うと思うんだよね~。
なんか、勘っていうか。
で、実際会ったら、犬猿の仲だったりして。(笑)
メディーバルの食事、確かにおいしい!


管理者にだけ表示を許可する

プロレス観戦 «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する