2017-10


気分転換♪

ちょっとテンプレート変えてみました。
アヒルちゃんもかなり気に入ってたので、
変える予定はなかったんだけど、ちょっと気分転換もかねて。
どう?イケテルかしら?(笑)

最近のシカゴは変なお天気が続いてます。
もうすぐ7月だっていうのに、肌寒いし、夕方になると
必ずといっていいほど、雷がゴロゴロ。
今年は冷夏なのかしら。
マー坊の学校が終わってから早1ヶ月が経つというのに、
夏休み!って思うこともあんまりしてないし。。。
ドカ~ンと家族で旅行にも行きたかったけど、
今年の夏はなにかと忙しい+金銭面で無理だろうな。
今、行きたいところ、ディズニーワールド!
この年になってもやっぱりディズニーには惹かれます。
ワールドのほうは行けないけど、秋、日本に帰ったときに
TDLに行けたらいいな。

そうそう、七夕から10日間ほどハワイに行ってきます!
初のハワイ、楽しみ~。
よくがんばっただんなへ会社からのご褒美です。
幸か不幸か子供達はお留守番。ばあちゃんちでね。
最初で最後になるだろうハワイの旅、欲張って
オアフ、マウイ、ハワイ島全て制覇してきます!
とはいえ、なにも知らない私。
どこかオススメあったら、教えてください~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

会社からご褒美で旅行をプレゼントしてもらえるなんてすご~い。
マイキーは優秀な社員なんだね。
子供抜きでハワイに行けるなんてラッキー。
ハワイはいいよ~。しかも7月はベストシーズンだし(私にとってだけど)。
私は2年しかハワイに住んでいなかったけれど日本よりも恋しい場所だよ。
楽しんできてね~。
ロマンティックな旅になるよ~。

会社からのご褒美なんて、すごーい。
いいなぁ~ハワイ。
若い時に一回行っただけですっかり忘れてしまった。。。
旦那様と二人っきりだなんて、ステキな旅になりそうですね♪

ようこへ
ようこからのコメント待ってたわよ~。だって
ハワイ在住だったんだもんね。
そっか~、7月はベストシーズンなのね。
今から指折り数えてドキドキよ。
ABCストアには絶対行きたいと思ってるんだけど、(ミーハー)
他におすすめあったら、メールしてね。

nonoさんへ
多分ご褒美も最初で最後だと思うので、思いっきり
楽しんできます!
でもホノルルとマウイの滞在費は自腹なので
金欠の我が家には痛いです。(泣)
だんなと2人の旅行、今から話すネタを考えておかないと
沈黙ばかりの旅になりそうです。(笑)

会社からのご褒美ですか?? 凄い優秀なんですね!!!
いいなあ。 ハワイで結婚式したのでなんか思い出の場所!そのうちまた行きたいなあ。。。 兎に角、 Yukoさん
ショッピングがたまらなく楽しいですよ~~~~~★ 

いいな~ハワイ!!
会社からご褒美なんて羨ましすぎです。
私はハワイ旅行3日前に病気になって入院。
そのまま旅行をキャンセルした過去があるいわくつきのハワイ・・・。
本帰国の際には、ハワイに寄って、遊んでから帰るって既に決めてるんです。

ばじょーさんへ

だんな、優秀かどうかは怪しいですが、
なんとかご褒美をゲットしてきました。(笑)
お~、ハワイで結婚式されたんですね~。素敵だわ~。
ショッピングですね。
あの有名なアラモアナショッピングセンターとやらには
行ってみたいです!(ミーハー)

なのこさんへ

ハワイ旅行直前に入院。。。かわいそ過ぎます。
そのリベンジで、なのこさんの分も楽しんできますよ~。(笑)
ハワイって、本土から行くと結構しますよね。
こんな機会じゃないと行けないハワイ、
多分最初で最後になると思うので、思いっきり楽しんできます!
おみやげ話、待っててね~。

ショッピング

そうそうYukoさん 私がそこのあらもあなに行った時 セールしてて
六月中旬だったけど プラダとかも シャネルとかも いっぱいいっぱいセールしてましたよ!!! あと ハイヤットホテルのグッチがオススメです。

ばじょーさんへ

いや~ん、コメント遅くなってしまってすいません。
お、アラモアナ、セールあるんですね。
でも、私たちが行くころには終わってるかな。
っていっても、プラダやシャネルには無縁の私ですが。。。
がんばってコーチかな。(笑)

ハワイ~~~!!
うらやましすぎです。
Yukoさん、今年二回目の旅行じゃないですか??
なにげに行動派ですね!!
私達が旅行にいけるのはいつになるやら・・・。 トホホ・・・。

Kannaさんへ

ハワイ~~~!!
いってきますよ~。初のハワイ、ちょっとテンパってきました。(笑)
なんにも知らないくせに、ガイドブックも買ってないので、
どこに行っていいのやら?状態です。
今年は、私たち旅行、これでおしまいです。(泣)

ハワイですかー!いいですねー。
会社からのご褒美ってのがまたいいですよねー。
いつも伺ってるくろねこさんのブログ、965Cafe@viva-hawaii(http://965cafe.blog3.fc2.com/)は
ハワイの情報満載ですよー。
とくにおいしいレストランを探すならここはお勧めですっ!


管理者にだけ表示を許可する

これ欲しい! «  | BLOG TOP |  » First Sailing

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する