2017-11


矯正

とうとう、マー坊
矯正デビューすることになりました。
ここまで、本当に長かった。
何度、矯正歯科に通い
レントゲンを撮ったことか...
さぁ、今度はやっとこのガッタガタの歯とおさらばできる!
と楽しみに足を運んでも、
結局、う〜〜ん、まだreadyじゃないな〜
もう少し待ってみようかと言われ、
泣く泣く歯医者を後にしたっけ。

今回もどうせ、また今度!
で返されるかと思ってたら...
よし、やってみようか!のゴーサイン。
容姿をいっちょまえに気になり始めてる息子はニタ〜とうれしそう。
私もうれしいよ。
芸能人は歯が命だからね。



お母さん、一生懸命働くよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もちろん高いんだけど、以外と安い???と思った。勿論保険が無いと出来ないよね(涙)。上はまだ歯医者の先生に何も言われてないんだけど、下の娘は確実に矯正だと思う。なんせ顎が出てるから。今から貯金しなきゃ。。。お仕事頑張れ、おかあさーーーーん。

たっか・・・。
お友達の子は5000越えだったから、これは安いほうなんだろけど、やっぱ高い!
うちは取りあえず必要なさそうだからラッキ~!!

うちの長女も矯正はじめた。全部込みで100万くらいかかるよ。高い!私もそろそろ仕事探さなくちゃ・・・。

HMoonちゃん

保険効かないかなって思ってたけど、効いてよかったよ。
長女ちゃん、先生に今の段階で言われてなかったら、しなくても大丈夫なんじゃない?
うちの娘もしなくても大丈夫かも。こんなお金掛かるの、ひとりで十分よね。

reeさん、

うちの息子はガッタガタだから、もっと高いのかな〜って思ってたから
ちょっとホッとしたのが正直な気持ち。ま、それでも高いけど。
ふたりとも必要ないなんて、ラッキーだね。

まるちゃん、

日本では、矯正も普通になってきてるのかね。
私が小さい頃は、八重歯がかわいいなんていう変な感覚があったから
あえて矯正しない人とかいたのにね。
それにしても100万か〜、まるちゃんはやっぱりセレブよね。

遅ればせながら…

40代の矯正を一昨年終了したアタシ。
いやいや、絶対安いよねアメリカは。
経験も豊富だから、やはりアメリカでならやるべき☆と迷っている人いたら勧めるわよ。

日米両方で見積もり取った経験ありの私。
おまけに、保険にもよるけど保険効くってところも素敵よね。
それだけ、矯正の位置づけが日本より高いってことよね。

まー坊がんばれ。

ナッチャラさん、

あ、矯正の先輩、こんにちは。
自分が矯正経験したことないから、相場がわからなかったけど
日本に比べたらお茶の子さいさいの金額なのね。
でも、それでも我が家にはきっついわ。
マー坊、最近、色気づいてきたから
きれいな歯並びになれるのが、楽しみで仕方ないみたい。
目指せ、新庄。

じゃ、漂白… 失礼。究極ホワイトニングもしなくっちゃね。
これも、日米経験者だから(笑)
マー坊が新庄目指し始めたら、なんでも聞いて♬

ナッチャラさん

そっか、ホワイトニングも経験者だよね。
歯のことで相談があったら
あなたの家に駆け込むわ。


管理者にだけ表示を許可する

Eternity scarf «  | BLOG TOP |  » 短髪

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する