2017-10


お城



日本人の間では有名なThe Fairmount Banff Springs Hotel.
昔、母親が旅行会社のパンフレットに載ってた
このホテルの写真を見て、
あら~、まるでお城ね~、素敵だわ~と
ウットリしてたっけ。

私には、一生縁がないと思ってた
ウットリ城になんと、今年の夏、宿泊できることになりました。

だんなが、商店街のくじ引きで1等賞、ゲット~~~!
ではなく・・・
営業の成績がよかったらしく
家族全員で行ってこい!とご褒美旅行をいただきました。

実は、このご褒美旅行、2つの選択があるらしい。
カップルでの参加の場合は、ドイツ旅行、
家族での参加希望はバンフ旅行…
ドイツ行きたいな~、でもだんなと二人っきりか~~~。

う~ん、バンフに決定。

こんな素敵なお城に泊まれるっていうのに、子供たちの反応は・・・
シャイニングのホテルみたいで、怖い~~。いやだ~~~。
だそうです。




● COMMENT ●

むか〜し、ここに泊まった事あるよ。
感想は…行ってからのおたのしみってことで。

私、カルガリーに住んでた事があるのでまた行きたいな〜。
旦那さんの成績がいいから家族旅行プレゼントっていうのも私の夢だわ〜。
T氏の職種だとそんなの一生無いからね。。。

そういえは今夜、旦那さんとT氏デートだって言ってた。

nonoちゃん、

すごい〜、泊まったことあるんだね。
なんか、書き方すると、たいしたことない?それともお化け出るとか?(笑)
またどんな感じかレポするわ.

そうそう、今夜のデート、うちのだんなはうきうきウォッチングよ。
だんなの友達で、元シカゴ在住でオースティンに引っ越して
またシカゴに戻ったけど、やっぱりオースティンがいい!
って最近またオースティンに戻った、Dさんも連れて行くっていってたんで
よろしく頼みます。


管理者にだけ表示を許可する

Ethos Vegan Kitchen «  | BLOG TOP |  » ごちそう

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する