2017-08


クリスマスホリデー

2014年のクリスマスホリデーは
かなり長いものでした。
有給を3日取ったもんだから、なんと11日連休。
14時間車をぶっ飛ばして、
ヒルトンヘッドにあるだんなの家に行き、1泊
その後、4時間運転してオーランドに3泊4日。
楽しい時間はあっという間に過ぎ
またもやだんなの実家。
クリスマスは、義理家族といっしょに和気藹々(?)過ごしました。

fc2blog_2015010305061248e.jpg

クリスマスの朝は、プレゼントオープン会。
これでもか、これでもかと
たくさんのプレゼントを開けていく幸せな子供たち。
サンタさんから
マー坊にはbeatsのヘッドホン、モーちゃんにはNookタブレット。
今年からやっとサンタの存在を信じなくなった子供たちだったけど
念願のモノをもらえたせいか、
サンタ、ありがとよ~!と小芝居うって喜んでました。

fc2blog_20150103060410cd9.jpg

これ、絶対父ちゃんの字!と笑われながらも
サンタに成りすますだんな。
以前みたいに、左手でぎこちなく書く努力もしなくなったもんだから
明らかにだんなの筆跡。
やるならちゃんとやりましょう。

fc2blog_20150103045805509.jpg

マー坊がじいちゃんちに来るのが楽しみな理由。
ゴルフカートを運転できる。
運転にも慣れ、すいすいバックで
ガレージに駐車することもできるようになりました。

fc2blog_20150103045917172.jpg

それに比べて、妹は・・・
急にエンジンふかして、ぶっとばしたり
木にぶつかりそうになったり、
車の免許取得までには相当時間が掛かりそうです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » Universal Studios

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する