2017-10


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
アメリカは2日になりまして、
私はすでに出社しております。
出社したのはいいけど、あまりにもヒマなため、
職場からこそこそ更新中。

最近、めっきり更新できず、
読者も激減。
ネタもないので、止めちまえって気分になってしまってましたが
気づけば、FC2でブログをやり始めて、なんと10年。
止めるの急に惜しくなりました。
これからも細々と続けていこうと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

fc2blog_20150103033017c88.jpg

年越しそばは
シリアルボウルで食べるとおいしさ半減。

今年の抱負
10キロ痩せる。

以上


 

● COMMENT ●

yukoさん痩せてるのに10キロも痩せたら倒れちゃうよ。
私は引越したために無職になっちゃったよー。
こんな所じゃ日系企業も少ないし、仕事探すのも大変だよ。
T氏の仕事しろプレッシャーに耐える日々がまた始まったと思う気が滅入る。。。

nonoさん、
いや、最近めっきり肥えてね〜。
10キロ痩せても、十分むっちりよ。
歳取ったせいか代謝が悪いせいで、全然痩せない。水飲んでも太るよ。
そちらの生活には慣れたかな?
いつか遊びにいくから、案内してね。


管理者にだけ表示を許可する

極寒 «  | BLOG TOP |  » クリスマスホリデー

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する