2017-05





ランチ

サマータイムも終わり
すっかり日が暮れるのが早くなったミシガンです。
家の中のヒーターは休まることなくフル稼働、
それほど寒いミシガンです。
もう、風呂に入ることと、寝ることしか楽しみがない。
あ、あとひとつ、楽しみが…
ランチ。
一人でまったりお気楽ランチ。
最近はこんなもの、食べました。



坦々麺。
地味な写真だな。
ここの店、アメリカ人のすすってる麺を見ると
ほとんどが坦々麺。
ピーナツの甘さに辛味、
こういうのがお好きなようです。



カツカレー、たまにめちゃくちゃ食べたくなる。
カレーの味は抜群。
とんかつの肉が固いのが残念。




タイレストラン。
Drunken Noodleばかりじゃつまらないと思って
冒険したら失敗しました。
甘辛いだけで、ただの炒め物。
半分残したので、お持ち帰り用のボックスもらったけど、
それ、持って帰るの忘れた。



日本食屋のある日の定食。
$6.95
うどん、からあげ、鯖しお、ポテトサラダ、冷奴、佃煮、いろいろ乗ってるけど
なんか寂しげな盛り付け。
うどんがノビノビ、
これが、熱々の豚汁だったら、どんだけ幸せな気分になったことか・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今月のおススメ生徒 «  | BLOG TOP |  » Halloween 2014

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

