2017-07





弾丸シカゴ旅行

週末はシカゴに行ってきました。
いつもに増して、秒刻みのせかせかしした小旅行。

今回、モーちゃんは、ハロウィーンキャンプに参加のため
ミシガンでお留守番。
マー坊のホッケーの練習があったせいで、ミシガン出たのは金曜日の夜11時。
2時間ほど運転して、Kalamazooのホテル泊。
次の日は、朝7時にホテルを出発、
残り3時間をぶっ飛ばして、午前9時にはシカゴ着。



秋晴れのいい天気。
ミシガン湖沿いでジョギングする人たち。
かっこいいな~。
こういうの見ると、自分も走りたくなる・・・たぶん思うだけ。

こんなに早くシカゴに到着したのは、
だんなが、またまた変わり者イベントに参加するため。
Veganmaniaというビーガンのお祭りで
イベントのスタッフとして働くぜ!だそうです。
ごくろうさん。

だんなを降ろした後は、
郊外へ向けてドライブです。
久しぶりにシカゴダウンタウンをドライブ、緊張して肩凝るわ!



郊外をドライブ中。
ターゲットの看板の隙間からピサの斜塔発見。
何度も見たことある、なんちゃってピサの斜塔だけど
突然出てくると、なんかうれしい。



定宿になりつつあるシェラトンからの眺め。
紅葉が始まって、とてもきれい。
ベッドに横になって、ずっと紅葉見てたいけど、
そんな時間なし・・・

私は久しぶりのお友達との集会、
そのあとは、ビーガン祭りから戻っただんなと合流して
Chicago Wolvesのホッケー観戦。
次の日は、朝早くから
姪っ子に会いに、義理弟夫婦の家へ。
週末だっていうのに、ゆっくりできん!
なんで、いつもこうせかせかしてるんだろう。



今回も本当にあわただしくて、
疲れたシカゴ弾丸旅行でしたが、
こんなかわいこちゃんたちに癒されました。
またこの二人に会いに、弾丸しちゃうことでしょう。



● COMMENT ●

トリックアート並みにマー坊が大きく見えるね。

次はもう少し余裕のあるスケジュールでお越しください。
いつまでも、昭和のアイドル並みの忙しさは体に悪いよ。笑

JJちゃん

小柄のマー坊で、こんなにデカく見えるのに、
モーちゃんが隣に座ったら、すごいことになるだろうね。
いや〜、もうそろそろスローダウンしたいわ。
最近、帰ってきた2−3日後に疲れが出るのよね。
今日も朝、起きれなくて、会社に遅刻しそうになったわ。


管理者にだけ表示を許可する

コスチューム 2014 «  | BLOG TOP |  » 寒い!

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

