2017-06


息子、13歳

9月16日、マー坊が13歳になりました。
とうとうティ−ンの仲間入り。
ずいぶん前から、態度だけはティーンなので
すでに苦労しておりますが。

23670F2.jpgjonahs birthday 034Jonah2 04-12-05
IMG_3106.jpgIMG_6927.jpg
IMG_4561.jpgPicture 2032
Picture 6827IMG_3604.jpgP1080220.jpg
P1130349.jpgP1170473.jpgfc2blog_20140917125611998.jpg

こんな感じで大きくなってきました。
最後の写真が、本日のマー坊。
笑わない。
笑え!って脅すと、わざとバカみたいな笑顔をして
ブログに載せるにはやばい写真。
は〜、どうして、こうも協力的ではないんでしょう。
親には口答えするは、妹にはすぐケンカふっかけるは...
家ではため息ばかりつかされる息子だけど、
外面はすこぶるいいようで
スポーツのコーチや学校の先生には評判よく
うまくやってるようです。
誰に似たんだか、世渡り上手。

ここ最近、毎年同じ事書いてるけど
生意気な態度はほどほどに、
元気で楽しく生きてくれれば、文句はございません。
お誕生日おめでとう。
私はあなたの母ちゃんで、幸せです。(9割程度)




● COMMENT ●

懐かしい写真がいっぱいだね〜。
誕生会帰りに、飛んで行った風船を取ってきてくれた、
って素直に信じた頃が昨日のように感じるけど、
すっかり会話も続かない存在になって寂しいわ。
でも、まぁ、それも成長だしね。
迷惑がられても、これからもおばちゃんは見守ってくよ。

JJちゃんへ

そうそう、2枚目の写真(2歳)を見ると
いつも思い出すのよ、風船飛んでった事件。
たぶん、マー坊は、今でも、JJちゃんのだんなさんが、ジャンプして
風船捕まえてくれたと思ってるよ。(笑)
会話は親子間でも、成立しなくなってきております。
私も見守っていくよ。


管理者にだけ表示を許可する

ヘアカット «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃん

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する