2017-04





トルコの旅 10日目

トルコ10日目突入。
この日は特に予定がなくのんびりしてたんで
あまり写真もございません。

4日間予約していたBed and Breakfastですが
最終日、部屋を移動することに。

DSCN2013.jpgDSCN2008.jpgDSCN2006.jpg
DSCN2003.jpgDSCN2020.jpgDSCN2021.jpg

Oriental Room。
リビングとベッドルームに、トルコ式バスルーム。
チューリップいっぱいのHolland Roomもかわいかったけど
このお部屋もかなりかわいい。
プラス、なにがいいって、クーラーの効きが
こっちのほうが全然いい!
気に入った、この部屋!!
とはいえ、明日チェックアウトですが。

そうそう、この日は、
ショッピングモールに行きました。

DSCN2024.jpg

アメリカに戻ってきた?と錯覚に陥るような
ショッピングモール。
GAPやSEPHORAなんかもあって、
ここ、12オークスモールじゃん。(あ、地元のモールです)

トルコに来て、ずっと観光地ばかり巡っていたため
地元の人の暮らしぶりを垣間見ることができなかったけど・・・
都会のトルコは、ほとんどアメリカといっしょでした。
スタバはそこらへんにいっぱいあるし、
フードコートでは、マックやバーキンが大人気。
あ、イスラム教徒は豚を食べないので
ピザのペパロニが、牛のソーセージに変わっていたけどね。

DSCN2028.jpg

スーパー。
置いてある商品もほとんどがアメリカで見かけるもの。

DSCN2026.jpgDSCN2027.jpg

フリーズドライフルーツ。
すごい、スイカだって。
初めて見ました。
好き嫌いのない私だけど、唯一スイカは苦手な私、
もちろん購入せず。

ホテルに戻り、まったり
公園に散歩に出かけて、まったり。

DSCN2048.jpg

公園でまったり中に、モーちゃんが
指輪を作ってくれました。
ありがとう。

だんなとマー坊は、サッカーボールを通して
ナイジェリア人とトルコ人と意気投合。
日が落ちるまで、ずっとボール蹴ってました。

DSCN2057.jpg

アンタルア最終日はとてものんびり。
明日は、イスタンブールに戻ります。

11日目へつづく。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トルコの旅 11日目 «  | BLOG TOP |  » トルコの旅 9日目

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

