2017-09





ドリームハウス

年に数回、引っ越したい衝動に駆られる私ですが、
また、引っ越したい病発病。
引っ越したい病にはいくつかパターンがあり
州外に引っ越したい、新築に引っ越したい、
職場の近くに引っ越したいなどなど。
今回のパターンはレイクフロントに引っ越したい!
私が住んでるエリアは、
やたらレイクが点在しております。



ご近所さんマップ。
大小すごい数の湖。
ミシガン州ってのは、個人のボート所有率がナンバー1なのだそうです。
なぜ、急にレイクフロントに住みたいなんて思い始めたか...
はい、単純な理由。
今日、息子が招待されたお友達の家ってのが
まさにレイクフロント。
家族所有のボートで船上パーティー。
まるで、石原軍団。
ボートに繋げてウォータースキーしたり、バナナボートしたり、
これを自宅の裏のレイクでできちゃうアメリカ、すごい〜〜。



サンセットはこんな感じ。
もう毎日リゾート気分。
欲しい、欲しい〜、レイク沿いの家が欲しい。

早速検索...検索と同時に断念。
べらぼうに高かった。
湖沿いってだけで、掘ったて小屋?みたいな家でも
どか〜〜〜んと高くなる。
引っ越したい病、終了。



● COMMENT ●

うちね、お向かいさんの通りがレイクフロントなの。
それだけでお値段が2~3倍違うもんね~。
うちには買えない。


管理者にだけ表示を許可する

子供の散髪 «  | BLOG TOP |  » Kale

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

