2017-07





野球シーズン終了

マー坊の野球シーズンが幕を閉じました。
今シーズンはロサンゼルスドジャースということで、
野茂の番号(古い)16番の背番号を
ゲットし、がんばったシーズンでした。
チームのみんな、だれも野茂なんか知らないだろうね、
っていうか、マー坊も野茂?だれ、それ?状態。
日本の有名なピッチャーだよって言ったら
簡単に納得して、16番つけて喜んでた息子、
まだまだかわいいもんだ。

野球観戦って、かなり長くなるので
あんまり応援にいってなかったけど
なんか調子のいいチームだったようで
あれよ、あれよという間にチャンピオンシップまで
こぎつけた。
こんな、応援し甲斐のあるチームと知ってたら
毎試合、メガホン持って応援に行ったのに。



父ちゃんに連れられて今シーズンは
よくバッティングセンターに通った甲斐もあって
3割超えたらしい。
人間、努力は大事だね。



大きなトロフィーをもらったよ。

...準優勝だけどね。

決勝戦、1点差で負けた...
悔しい〜〜〜〜〜。
本当に悔しがってた、親たちが...
子供達は、さぞかし悔しかっただろうと思うけど
お互いの健闘を称えて、相手チームと爽やかに握手してました。
これぞ、スポーツマンシップ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モーちゃんの夏休み «  | BLOG TOP |  » お友達

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

