2017-08


ヘアアクセ

最近、髪の毛がぼーぼーで鬱陶しかったので
こんなもの買ってみました。



なまこみたい...
こちら、くるくるっと簡単に
おだんごヘアができるヘアアクセサリー。
不器用な私なので、箱に書いてある説明書どおりに
なかなかいかなく、イライラ。
普通の人だったら、簡単におだんごヘアが本当にできるらしい。



四苦八苦しながら、やっとこさ完成。
合わせ鏡して、チェッ〜〜〜ク!
全然だめじゃん。
まず、レイヤーがたくさん入ってるもんだから
髪の毛がぴんぴんしちゃって、落ち着かない。
そんでもって、髪の毛の色となまこの色が違い過ぎて
おだんごマシーンの存在がバレバレ。
セールになってたから、買ったけど...
安物買いの銭失い、またやってしまった。



● COMMENT ●

びっくりした。
とうとうゆうちゃんが
載せてはいけないものをupしたかと思ってあせった(^_^;)

これね、子供用ソックスでも出来るらしいよ。
娘が教えてくれた。

私も↑のreeさんの言うような靴下バージョンやった事ある。あ、もちろん未使用の靴下ね(^^;
これは、ずいぶん太いっちゅーか、大きいんだね。。。
よっぽど髪の毛の量が多くて長くないと無理っぽそう?

まるちゃん、
どうも。あなたが過激なコメント残すもんだから
コメント返しが遅くなってしまったわ。
これは、ヘアアクセ以外のなにものでもございましぇん!(笑)

reeさんへ

へ〜、そうなんだ。子供用のソックスでね〜。
とはいえ、不器用な私はいったいどうやってソックスでやるのかよくわからん。

HMoonちゃんへ

そうなのよ、これすっごくぶっとくて
全然お団子にならない。
最初はLサイズ買ったもんだから、もっと使い物にならなかった。
写真はこれでもSサイズ。
今度会ったとき、靴下でお団子作ってきて。


管理者にだけ表示を許可する

カメラ «  | BLOG TOP |  » イースター 2014

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する