2017-10


おもしろメキシカンレストラン

P1170006.jpg

Casa Bonita.
アニメのサウスパークや、フードネットワークなんかで
取り上げられて、存在は知ってた、おもしろメキシカンレストラン。
行ったこともなければ、これからも行くことはないと思ってたけど、
ひょんなことで訪れるチャンスが巡ってきました。
あ、これ、ずいぶん昔の出来事ね。
夏の旅行でデンバーに行ったとき
さくっと寄ることに。

ここ、チープなメキシカンと
滝からダイブするお姉さんのショーで有名なレストラン。
高校生のとき、1度来たことのあるだんな、
子供達が絶対気に入るから、行こう行こう!と乗り気だったけど
肝心の子供は、え〜、つまらなそう、ホテルでルームサービス(生意気)
でいいよ〜なんて、どうでもよさげ。
そんなこと言わないで、楽しいから〜という
だんなの強い説得で、渋々入店。
入って驚いた。
めちゃくちゃ広い。
そんでもって、レストランというより、テーマパークみたい。

P1170024.jpg

これが、ダイビングショーが行われるという滝。
軽くビル3階分はあります。

P1170021.jpg
P1170022.jpgP1170012.jpg

なんと滝の真横のVIPちっくな席をゲット。
テンション上がってきた。
チープな感じのメキシカンだから、なめてたけど
まぁまぁのお味。(値段も思ったよりチープじゃなかったよ)
デザートで出てくる揚げパンがめちゃうま。

P1170044.jpg

お姉さん登場。
お、セクシー。

P1170043.jpg

クルクルクルクル〜、パッシャ〜〜〜〜〜ン。
あっという間にショー終了。
アンコールに応えて、セクシー姉さん
何度も飛び込んでくれました。
子供達、楽しんでたけど....
1番うれしそうにしてたの...だんな。

P1170034.jpg

ほかにもアーケードや、仮装写真スタジオなんかがあって
時間潰しになります。
あ、でも、もう来なくていいかな。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Badlands National Park «  | BLOG TOP |  » 11回目の誕生日

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する