2017-04





11回目の誕生日

11回目の誕生日。
なんか101回目のプロポーズみたいになってますが。

モーちゃん、3月6日にめでたく11歳になりました。
2日前にプロレスではしゃぎ過ぎたせいか
誕生日当日は午後から具合が悪くなり...
翌日の今日も、調子が悪い娘。
心配症の私は、大病を疑い
学校を休ませ、自分も会社を休み
病院に連れて行き、無理矢理血液検査をお願いし、
結果が出るまで、何回も病院に催促のお願いをし、
心配症を受け継いだ娘も、涙目で心配し、
散々な誕生日翌日でしたが...
結果、異常なし。
もう、本当よかった。
昨夜はネットで疑ってた病気のサイトを見ては
は〜とため息をついて落ち込んでたのよ。
普通に暮らしてると、忘れがちなことだけど
健康でいることのありがたさに
改めて感謝した1日でした。

P1170735.jpgP1140427.jpgP1090581.jpg
IMG_5892.jpgIMG_0487.jpg
Picture 3838IMG_7193.jpg
IMG_0493.jpgIMG_4765.jpg
IMG_1158.jpgP1010644.jpg

11歳から1歳までの誕生日写真。
どんどん、かわいらしさから遠ざかっていくけど...
元気でいるだけで、母ちゃんは幸せだよ。

P3070026.jpg

出た〜。
何度見てもインパクトのある赤ん坊。





● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪
写真を並べると成長ぶりがよくわかるね。
お母さんもおめでとう!

ところで私も小学生の頃、家族みんながプロレス好きで、
よく見に行ったことを思い出したよ。弟とプロレスごっこも
してたなー。懐かしい思い出だわ。

Happy Birthday!!!

モーちゃん、お誕生日おめでとうー‼︎ 赤ちゃんの時からのフィードバック写真、感動してしまったよ。モーちゃん、大きくなったよね〜♥︎嬉涙

最近プロレスにハマったというとこも、ユニークでモーちゃんらしくていいよ!
これからもスクスク元気にね♪

11歳おめでとう!!
モーちゃんを私、4歳くらいから知ってるのかな?
大きくなったよね~。
最近のモーちゃんはうちの娘より大人っぽい顔立ちだよね。
そうそう、元気が一番!!

花子@オハイオさん、

ありがとう。
この11枚の写真、膨大な写真のファイルから引っ張り出すのに
30分ぐらい掛かったから、違いがわかってくれて
うれしいよ。
花子さん、プロレス観戦行ってたんだ〜。
私たちが小さい頃って、すごいプロレス人気だったよね。
うちも毎週金曜日は、夕飯食べながらプロレス観てたわ。

Emiちゃんへ

ありがとう!
産まれたときからでかかった娘、本格的にでかくなってしまったわ。
もうEmiちゃんより、背高いよ。
子供ってあっという間に大きくなっちゃうね。
久しぶりに、Emiちゃんちの階段で子供達
並ばさせて写真撮影したいよ。

reeさんへ

そうだね〜、ブログで知り合って、かなり経つよね。
私も、reeさんちのお子さんの成長は
親戚のおばさんになった気分で見守らせてもらってるよ。
私さ〜、いつも思うんだけど
うちの娘とreeさんちの娘、すごく仲良くなれる気がする。
実際会わせたことないんだけどね〜。


管理者にだけ表示を許可する

おもしろメキシカンレストラン «  | BLOG TOP |  » WWE観戦

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

