2017-04





裏方

P1170682.jpg

地域センターで行われたミュージカルを観に行ってきました。
学校区全体でメンバーを集い
下は幼稚園児、上は高校生が参加するミュージカル。
スポーツもしなければ、特に趣味のないモーちゃんに
ミュージカルに参加してみない?って誘ったけど
人前に出るなんて恥ずかしいわ!と
日本人らしい回答。

ステージに立つのは嫌だけど、
ミュージカルに、なんかのかたちで参加できたらな〜
と言っていた娘。
なんと、コスチュームをデザインすることになりました。
親ばかで失礼しますが、娘、
ちょっと絵心があるのです。
ばあちゃんの妹は、ニューヨークでファッションデザイナー、
彼女の血、受け継いだか?(継いでない、継いでない)

P1170686.jpg
P1170683.jpg

娘、このピンクのドレスと、
猿の衣装、デザイン、作製しました。
なかなかいいんじゃない?

P1170687.jpg

華やかなステージとは違い
地味なバックステージでゴソゴソ仕事をする娘。
グレーのスエットシャツが、
ますます裏方度アップ。
おつかれさまでした。



● COMMENT ●

親ばかではなく、私もモーちゃんにはアートのセンスある、
って前から知ってたよ。
父ちゃんの落穂拾いも味のある画風だったし。
時々度肝を抜かれるケイちゃんのファッションセンスは、
舞台映えする仕上がりだったんだ...。

もーちゃん、凄いね♪♪
ピンクのドレス可愛いよ。おさるさんも。
確かにアートのセンスあるとおもうー。
バッグ作った時も、お洒落だったし。
舞台衣装のデザイナーなんて、カッコいいーーー。
義理母妹さんの元で、少しヘルプとかしたら、
更に才能開花するのではーーーー??

デザインなんてすごい!
ちょっとちょっと有名デザイナーになる前に仲良くしようぜ~(笑)。

JJへ

あなたは、娘のあまりない、いいところを発見してくれる
よき理解者だわ。
落穂拾い!なつかしい。まだ覚えてたのね。
あれは、かなりのマスターピースよ。
モーちゃんのファッションセンス、未だに理解できず。
今日はスギちゃんを意識してか、デニムシャツにジーンズだったわ。

HMoonちゃんへ

ピンクのドレスは、着てくれたモデルの子が
かわいいってのもあるんだけどね。
モーちゃんが着たら、太っちょのインド人みたいだったわ。
母親は家庭科が苦手で雑巾縫うのにもヒーヒー言ってたけど
娘は誰に似たんだろう。
将来、内職が見つかるぐらいにはがんばってほしいわ。

reeさんへ

いやいや、すごい!って褒められるほどのもんでもないので
恐縮しちゃうよ。
娘はインドア派で地味になんか作るのが好きなので
今回はいいチャンスをいただいたよ。


管理者にだけ表示を許可する

ビーガン料理 «  | BLOG TOP |  » プロレス

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
42歳の夫、15歳の息子、
13歳の娘、7歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

