2017-11


プロレス

子供達が急にプロレスにどっぷりハマってしまいました。
プロレスチャンネルなるものを探し出し
暇があれば夢中で見てる。
プロレスラーの名前もほとんど覚えちゃってるようで
あいつの技は生温いとか、
あれは思いっきりフェイクだとか
兄妹で熱く語ってます。
こういうときだけ、仲がいい。

なんと、モーちゃんは将来プロレスラーになると言い出し
(可能性は十分あると思う)
すぐに技をかけたがります。
日曜の夜は勝手にファミリーレスリングだと言い出し、
父親相手に取っ組み合い。
で、思いっきり技をかけられ、大泣き。
だんなも子供相手に真剣にやらなくてもいいのに...こういうところ面倒くさいわ。

もうすぐ誕生日のモーちゃんからのリクエストは
生のプロレス観戦。
ちょうど誕生日の2日前にデトロイトに
大きな団体が来るらしい。
行きたくないよ〜、観客さえも怖いよ〜。
でも、多分、家族揃ってプロレス観に行くことでしょう。



かわいいアヒルも
プロレスラーにされてしまった。デザインby娘.

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?
あなた覆面レスラーじゃなかった?
血は争えないね。笑

JJへ

あなたが昔、うちの冷蔵庫に貼ってある娘の写真を見て
ジャガー横田似だって言ったもんだから、こんなことになっちゃたよ。
デビューした暁には、1番前の席に
招待してあげる。

めっちゃウケたわ。
モーちゃんおもしろすぎ。
プロレス、日本でよく見に行ってたけど、かなりおもしろいよ。
特に女子プロね。
こぉんのやるぉ〜って怒鳴りながら
張り倒したりするんだけど、
英語だとなんて言うんだろね。

PAちゃんへ

確かに小さい頃、日本ってプロレスブームだったよね。
金曜日の夜は夕食時、必ず全日本プロレス見てたわ。
PAちゃん、生プロ観に行ったことあるなんて、
かなり入れこんでたんだね。
こっちの女子プロは、セクシーさを売り物にし過ぎて、娘は
気色悪い〜と言っております。

確かにフェイクって多い。
特に日本の女子プロは殆どショーだもんね。
私も小学校の時はプロレス好きだった。
長州に抱っこされた事がある・・・あの時は怖かった~。

reeさんへ

長州に抱っこされたことあるなんて、すごい!
どういう経由で抱っこされたのか気になるわ。
最近、あの人バラエティで活躍してるよね。


管理者にだけ表示を許可する

裏方 «  | BLOG TOP |  » Daddy and Daughter Dance

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、16歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する