2017-08


Hunter 長靴

前から欲しかった、ハンターの長靴。
でも、長靴ごときに
150ドルももったいない。
それに、長靴って履く?
でも欲しいな〜なんて思ってたら
義理弟の嫁からNordstromの100ドルギフトカードもらいました。
チャンス!
色は、迷ったけど、
妥当な黒を選択。
ネットでオーダーして4日で届きました。



じゃ〜ん。
履いてみた。
履くのはスムーズだけど、脱ぐのが一苦労。
娘に手伝ってもらって、やっとこさ脱げました。
そんでもって、履き心地...長靴ってこんなもん?
正直、歩きにくい。
見た目は魚屋。

返品しようかな〜って迷い中。


● COMMENT ●

私も欲しいな〜と思ってお店で履いてみたけど、どぉにもこぉにも魚屋さんだったから諦めたよ。色は紺だったけどさ。

先日デミアンが大脱走してから、デミアンが外に出る時はリーシュを使って出てるんだけど、朝は芝生がびっしょりで、長靴が欲しいな・・・って思ってたところ。
でもおしゃれ長靴としては利用しないし、長靴に私はそんなに支払えないわ(笑)。

PAちゃん、
あ、昨日、魚屋で行けばよかったわ。
でも、マジ長靴、使えない。1回がんばって履いたんだけど
車の運転がすごくしづらい。アクセルとブレーキ同時に押しちゃうのよ。履いたから、返品むずかしいよね。

reeさんへ

私は自分のお金だったら、長靴にこんな大金出せないけど
今回ギフトカードがあったから、買っちゃった。でもすごい後悔。
長靴は、ターゲットで十分だったわ。


管理者にだけ表示を許可する

欲しいモノ «  | BLOG TOP |  » 寒波

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
43歳の夫、15歳の息子、
14歳の娘、9歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する